不倫略奪して幸せに…なれる?

  • 旦那・家族
    • 204
    • 立花宗茂
      20/08/23 01:00:54

    幸せになる人もいるんだぁ。
    死別とかDVで別れたとか、そういうのはまた別かもだけど。
    普通に略奪して罪悪感なく幸せになれる人もいるんだね。
    私ならきっと、「悪い事した」「元奥や子供を傷つけてしまった」から逃げられず心のどこかで後ろめたさが残りそう…本当に幸せとは言えなさそうだな。
    心のあり方だけの問題なのかもだけど…。
    言い方悪いけど、鈍感力高くて友達少なかったらいけるのかな。

    だってねぇ。まともな友達がいたら、ちゃんと怒ってくれそう。。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ