もうコロナ疲れたよー

• なんでも
  • 建長
  • 20/07/06 21:24:26

あーもー疲れたよー
毎日毎日仕事だし、潔癖でアルコール手放せないし、めっちゃ手洗うし、どこもいけないし、近隣で感染者出たから市内の親兄弟に会うのも気が引けるし

なーんに考えず旅行したり買い物したりしたいよー
周りはもう麻痺してるのかあんまりピリピリしてなくて温度差感じるし、もー疲れたよー

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 23:21:40

よかった!わかってくれる人いた!

今まではさ、◯ヶ月後にディズニーや一泊温泉行くぞ!それを楽しみに頑張る!って思ってたり、月イチ位で夫婦やママ友とランチしたり、今日パパいないから外食でいっかーとかさ。
    目標や楽しみ、たまに息抜き、って良い感じのバランスが取れてたんだよね。
    接客業だから日々ピリピリしてるし、外食も気が引けるし、いつ終わるかもわからない暗~いトンネルの中って感じ。
    大人でもストレス溜まるもん、子供なんてもっとだよね。早く収束しないかなぁ…

• 3
    • 43

ぴよぴよ

• 20/07/07 06:38:23

おはようございます!
    平気って人が何人かいて凄いなと思いました。
    そういや今月生理がおかしい。もともと不順だけど、いつもの感じと全く違う。
    そうか!ストレスのせいかも。

2人目不妊で治療始めたばかりの頃にコロナ騒ぎ。
    嫌になって、基礎体温もつけるのやめた。葉酸飲むのもやめた。上の子小学生だし、これ以上年齢あくのもどうかとか色々考えてしまう。
    今日も仕事。毎日毎日300人以上レジ打ち。
    リスク無い訳ないよなー

• 1
    • 20/07/07 10:26:26

>>65うわぁ。温度差凄いね。
    危機感の違いってこんなにもあからさまなのかと思う。
    緊急事態宣言出ればある程度みんな気を引き締めるけど、再度宣言出すのは今現在では無理があるだろうしね。
    自分が気をつけてても、職場や学校で意識が違うと困るね。

九州の豪雨も大変だよね。
    避難しようにもリスクがあるし、でも避難せざるを得ない。どうしようもないよね…

• 3
1件~4件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています