男の子のぬいぐるみ好きは、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 20:47:22

    何歳?一年生の息子まだぬいぐるみ抱っこして寝てる

    • 1
    • 20/06/21 20:47:59

    中学でまだ欲しがる。

    • 5
    • 20/06/21 20:48:04

    4歳、ダッフィー大好きで毎日一緒に寝てる。
    時々出かける時も連れてってるw

    • 6
    • 20/06/21 20:49:18

    うちの兄なんか中一まで子供の時からお気に入りのぬいぐるみをベッドに並べてたよ笑
    でもその後は捨てたかどうかわからないけど
    ぬいぐるみとか全く興味なかったから
    大丈夫だよ。

    • 2
    • 20/06/21 20:50:27

    高校生だけど好きだよ。さすがに一緒に寝たりはしなくなったけど部屋に飾ってる。
    たまに抱きしめて気持ち良い~って言ってるよ。

    • 6
    • 20/06/21 20:52:09

    今どきは、そういう面での男らしさを求めるのはナンセンスな気がする。
    可愛いもの好き、心優しい男の子いいじゃない。

    • 17
    • 20/06/21 20:54:09

    私の弟、高校生の時に修学旅行で何故かうつぼのぬいぐるみ買ってきたよ。NZ旅行の時も羊のぬいぐるみ買ってきた。自分用に。
    でも普通のゴリゴリの男だよ。

    • 9
    • 20/06/21 20:55:07

    5年生です。
    日替わりで毎日いろんなぬいぐるみと寝てる。

    • 3
    • 20/06/21 21:44:41

    ぬいぐるみが心の拠り所になってるんじゃない?
    やめなさい って言ったり無理やり取り上げたりしたら、すごいストレスになって問題行動起こしてしまいそう。

    • 13
    • 20/06/21 21:46:45

    >>8うちの息子も同級生。日替わりで並べる所か好きなのぜーんぶ並べて寝てるよ!どれも兄弟なんだっていつも言ってる。

    • 5
    • 20/06/21 21:49:07

    一緒に寝てたのは小3くらいまでだった。
    今中2だけど、部屋にポケモンとカービィのぬいぐるみはあるけど飾ってるだけ。

    • 2
    • 20/06/21 21:49:35

    二十歳の長男も赤ちゃんの頃からずっと大好きなぬいぐるみと寝てるよ。

    私もいまだにボロボロのぬいぐるみと寝てるからなあ。

    • 8
    • 20/06/21 21:49:37

    4年生、カバ
    6年生、サメ
    中3、なめこ
    のでっかいぬいぐるみと添い寝してるよ。
    晴れの日は干されてたり、たまにお風呂に入れたり(洗濯)、手術といって綿の入れ替えとかもして大事にしてる。

    ぬいぐるみが好きだからって、陰キャとかキモイ系でもないし気にしてない。

    • 6
    • 20/06/21 21:49:47

    好きなブランケットあるとか、ツルツル触りながら寝るとかと同じような感じなんじゃないかなぁ。ふわふわで気持ちいいから好きとか。
    やめなさいって言わなくていいと思う。

    • 2
    • 20/06/21 21:50:31

    小学生2大好きなぬいぐるみがある。
    精神安定剤っぽい

    • 10
    • 20/06/21 21:52:28

    中学生だけどポケモンぬいぐるみ好きだよ。
    朝とか2階から降りてくる時一緒に連れて来る。

    • 7
    • 20/06/21 21:52:40

    2歳ぐらいで初めて自分で選んだぬいぐるみが大好きで、大学進学で一人暮らしする時に持って行ったよ
    引っ越し便じゃなく手運びで

    • 6
    • 20/06/21 21:53:45

    うちの旦那もぬいぐるみ好き。本棚に並べてる。たまにしゃべりかけてる。

    • 10
    • 20/06/21 21:59:59

    10歳ぐらいまではありましたね
    一緒に寝てた
    でももう興味なしの17歳

    • 1
    • 20/06/21 22:03:38

    キモいと思われるかもだが
    母性本能でかわいいと思ってしまった(笑)

    • 3
    • 20/06/21 22:04:48

    うちの小4息子もぬいぐるみ好きだよ。
    時々ポケモンバトルごっこして遊んでる。
    まだまだかわいいなー。

    • 6
    • 20/06/21 22:04:56

    うちの息子社会人で一人暮らしだけど、部屋ぬいぐるみだらけ。遊びに行くたびに増えていってる。

    • 5
    • 20/06/21 22:05:32

    5歳卒園まで。幼稚園のバス停に行くまでお気に入りの人形抱いていたのに今じゃ全く見向きもしないよ。さみしい。人形好きって可愛いよね。

    • 4
    • 20/06/21 22:05:41

    ダイソーでシール集めて買えるぬいぐるみが欲しいらしくて、シール集めてと言われました。
    一番小さいコがどうしても欲しいらしい。

    • 0
    • 20/06/21 22:07:38

    中3

    • 0
    • 20/06/21 22:09:03

    うちの次男は小学生の間は放課後いつも小さいぬいぐるみを2、3個バッグに入れて持ち歩いてたよ。
    中学入ってそのことを同じ小学校だった子に言われたのが恥ずかしかったらしく持ち歩かなくなった。

    でも今でもその子達、机に並べてあるよ。

    • 5
    • 20/06/21 22:09:09

    >>17
    大事にされてぬいぐるみも嬉しいと思う。

    • 9
    • 20/06/21 22:17:21

    主、さっきから釣りトピばっかり立ててるね。

    • 1
    • 20/06/21 22:21:31

    うち高一だけど、ぬいぐるみ大好きで大きい柴犬抱っこして寝てるよ。

    • 8
    • 20/06/21 22:26:38

    小1でも猫のぬいぐるみ抱いて寝てる
    持ってくるの忘れて今日は別で寝ようって言ったけど中々寝付けなくてどうしたの?って言ったら猫ちゃんいないって号泣した時はビックリした
    子供って信じられないくらい純粋だよね

    • 15
    • 20/06/21 22:28:45

    小3、毎日たくさんのぬいぐるみに囲まれて寝るよ。
    会社の人の息子さん中学生だけど、未だにぬいぐるみ好きだっていうから、好きな人はずっと好きなのかなーって思ってる。うちの子もそうなりそう。

    • 7
    • 20/06/21 22:31:57

    小2だけど寝る前ふと思い出したかのようにぬいぐるみに布団かけてあげたり
    物音する?と思って覗くと並べ替えたりしてる。
    1時間後ぐらいに見るとあっちこっちに蹴っ飛ばしちゃってるけどw
    ダッフィーとイルカ、サメ、ラグビーのキャラクターのやつ居る

    • 7
    • 20/06/21 22:51:44

    高2だけど、ぬいぐるみ好きだよ。
    去年の誕生日プレゼントに大きなペンギンのぬいぐるみ買わされた。
    ネコとか、クジラも持ってる。

    ぬいぐるみ以外にもキラキラしたものも可愛いから好きらしい。

    • 15
    • 20/06/21 22:56:00

    ぬいぐるみ好きっていい事だよ。やめさせる意味はないよ。ハウスダストアレルギーとか以外なら

    • 16
    • 20/06/21 22:56:08

    中1
    寝る前に定位地にきちんと並べて寝てる(笑)
    この前間違えてシーツと一緒に洗濯機でガラガラ洗ったら かわいそうだと怒られた

    • 12
    • 20/06/21 23:01:46

    うちの子小4も好きだよ。ポケモンのぬいぐるみとか欲しがる。ゲーム率の方が高いけどたまに妹とポケモンのぬいぐるみ使ってポケモンバトルごっこしてる。

    • 1
    • 20/06/22 03:21:12

    友達の息子さん。高校生だけどいるかの抱き枕とぬいぐるみをベッドにおいてるらしい。
    常に何か生き物を飼ってる。一人っ子。話してたらまだかわいい。

    • 1
    • 20/06/22 03:32:13

    うちの旦那小さい時はぬいぐるみに囲まれて寝てたらしいけど、今では立派な社長さんw

    • 1
    • 20/06/22 03:55:01

    中一男の子。寝る前には大好きなぬいぐるみ達を綺麗に並べてぬいぐるみと一緒に寝てる。朝起きて見てみると、ギューってして寝てるからかわいい!小二男の子。こちらもぬいぐるみ大好きで、寝る前に並べてる。かわいすぎ!!

    • 4
    • 20/06/22 03:59:23

    中三の息子、勉強机にぬいぐるみ並べてるよ。
    抱きしめたりはしないけど。

    • 1
    • 20/06/22 04:01:27

    高1の息子。
    2歳の時から一緒のペンギンとカモのぬいぐるみは今でもベッド横にいるよ。
    家を出る時(大学入学)に弟に託すって言ってる。大事にするんだよって今から弟に教えてるよ。

    • 4
    • 20/06/22 04:41:33

    ぬいぐるみたくさんある
    毎年旅行のたびに記念に買ってる
    LEGOLANDのサブマリンがお気に入り
    非売品だからか、大切にしてる
    ゲーセンでとったナマケモノのフニャフニャぬいぐるみも大好き
    ワニ、ジンベイザメ、くま、ドラえもんとかいっぱい

    • 0
    • 20/06/22 06:29:29

    >>41
    高3だけどウチにもペンギンがいるよ
    小学生の時に沖縄で買ったやつ
    結婚したら置いてくらしい

    • 0
    • 20/06/22 07:10:16

    うちの年長はクマのクッションがお気に入りでクマちゃんと言って可愛がってる。
    その他は男の子って感じだよ。
    そもそも男の子っぽい女の子っぽいと決めつけたら可哀想だよね。

    • 3
    • 20/06/22 07:16:48

    うちの大学生の息子は、大型犬が大好きで犬を飼ってるんだけど、ベッドにも特大サイズの犬のぬいぐるみを置いているよ。

    • 1
    • 20/06/22 07:18:37

    でも洗ったりほしたりしないと、ダニの住処になるよね

    • 0
    • 20/06/22 07:18:59

    結構リアルな動物のが好きだった息子は飼育員になったよ、家出たけどアパートに担当動物のぬいぐるみが置いてある笑、仕事で飽き足らず家でも見たいくらいとにかく好きらしい

    • 4
    • 20/06/22 07:19:47

    高3。
    元々が優しい性格で激しく怒ったこと無いタイプ。
    犬好き・動物好き。
    縫いぐるみの整理してて、子供たちにリアルなチワワの縫いぐるみは下の子とどっちのモノなの?って訊いたら「俺の」ってベッドサイドに置いてる。
    タコベルのチワワ。

    • 4
    • 20/06/22 07:21:19

    中2男子、中1までたくさん布団に置いてたけど、中2になってから部屋を片付けるのをきっかけに自ら捨てた。

    • 0
    • 20/06/22 07:21:44

    >>48
    動物好きの男の子は優しい性格の子が多いのかな!
    素敵だな~。
    ほっこりした!

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ