4年生息子が1人で登校しています

  • なんでも
    • 66
    • 文禄
      20/06/19 09:22:47

    >>11
    私も同じ考え。親の私達が小学生の頃も仲間外れにされたり、時には仲間外れする側に回ってしまったりみんな多かれ少なかれ経験したと思う。
    そういう事を経験して子供ながらに打開策を見い出して成長していくんだと思う。
    そういう事って親には言わなかった人が多いんじゃないかなー?自分はそうだったな。
    見ててあまりにも酷い状況だと聞きたくなるけど、聞きたい気持ちをグッと押さえて見守る事も親として大事なことだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ