【長文です】弟のお嫁さんが泣いたらしい。どうすれば良かった?

  • なんでも
    • 61
    • 天承
      20/06/18 23:54:28

    うちはリフォームとかじゃないけど、
    そんな感じのことあったから今でもモヤモヤ。
    一生モヤモヤするんだろうと思う。
    うちは弟嫁側なんだけどね。
    弟夫婦は10年前に結婚してるって事は、
    若い時に結婚したんだろうし・・・・
    今まで色んな積み重ねがあって、
    今回のリフォームで爆発したんじゃない?
    長男嫁、次男嫁って差をつけられた気分になったんだと思う。
    リフォームはこのタイミングになっただけで、
    別に主さんの為にした訳じゃないのかもしれないけど、
    次男嫁さんからすれば、差を感じちゃったのかな。
    リフォームの件だけでモヤモヤしちゃってるのなら、
    それはわがままかもしれないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ