子供がご飯残すのアリ?またブチ切れた。

  • なんでも
    • 84
    • 建保
      20/06/08 19:44:53

    うちも前は食べなさすぎて悩んだ。
    結局運動量増えたら食べるようになったけど。
    前に小児科の先生が3・4・5歳、就学前の子は何で成長出来てるの?ってくらい食べない。だから気にすることはないって言ってた。
    実際入学してからは食べる量増えた。

    色々心配だから食べてほしいんだよね。
    偏食はある程度諦めも必要だけど、量はきっとその内増えるんじゃないかな?
    今は食べなかったら30分で切り上げてもいいと思うよ。

    ママが食事の時間ストレスだと、子供も楽しくないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ