エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 17:41:07

    音羽、豚鼻出てるぞ~。

    嫁もさあ、それくらい注意しろよ!この嫁は、何にも注意しないんだろうな。

    • 6
    • 21/02/05 03:16:18

    あらら

    • 12
    • 21/03/19 15:30:21

    同じ着物ですよね?
    写真の撮り方が悪いのか別物に見える。ふうちゃんは様になってるのに、おとちゃんの着付けは適当な感じ

    • 22
    • 21/03/21 10:27:54

    エハラマサヒロでなく二宮和也が完コピした方が、本人にとっては嬉しいと思う。

    • 4
    • 21/03/22 20:38:31

    やばい!!笑

    • 21
    • 21/03/25 17:02:57

    >>3559

    笑顔がない笑

    • 18
    • 21/03/26 08:17:17

    千鶴さん!
    うたやみうの事ばっかりじゃなくって、
    おとちゃんの内斜視を小学校入学までに治してあげればいいのにー。

    • 17
    • 21/04/03 18:28:25

    爆笑!!
    小さいおっさん!
    エハラさんサムネ選びちゃんとしてあげてー!

    • 14
    • 21/04/04 10:47:05

    うたくんヤクルト3本飲んだらお腹壊しちゃうよ

    • 11
    • 21/04/04 19:19:21

    ちぃーさん自分と旦那だけしか愛してないんだね。

    • 11
    • 21/04/04 19:42:12

    うた君この人に似てる

    • 48
    • 21/04/10 00:59:12

    エハラ家は何でもありなのかなw

    • 8
    • 21/04/10 11:49:56

    美羽も音羽と一緒で目がヤバい!
    治療してあげないのかな??

    • 15
    • 3938

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 17:00:13

    15だか17だかの写真みたいだけど今とそんな変わらないよね?
    整形したとかGoogleニュースで出てたけど笑

    • 13
    • 21/04/23 19:59:23

    どこが?笑

    • 16
    • 21/07/05 20:17:00

    よくこんな事言えたよね
    下と上しか見えてないのに

    • 26
    • 21/07/12 09:08:17

    なんか可哀想!
    もうちょい優しい言い方の書き方なかったのかな?

    • 24
    • 21/08/13 22:34:38

    この顔。
    嫌い

    • 27
    • 21/08/20 03:23:01

    エグい!

    • 34
    • 21/08/20 18:34:30

    咳出てるなら肺のレントゲン撮ったの?
    人によって症状の出方違うのに…参考になるの無いと言っておきながら怖い人
    1ヶ月の赤ちゃん居る家庭とは思えない考え方

    嫁が過労や心労で倒れて1人で5人の面倒みてみなよ!
    イクメンって聞いてたけど…浴衣ライブ配信で本性出ちゃってたけど大丈夫?アーカイブ残した事が信じらん!

    • 21
    • 21/08/27 18:55:33

    >>6891
    インスタのストーリーで見れますよ
    普通外出するならマスクしますよね笑

    • 16
    • 21/08/27 20:52:15

    ヤングケアラーで言い合ってるから厚生労働省が公開してるコレ貼っとく。
    昔は兄弟のお世話は当たり前、目を瞑る事とされてきたけど、それを最近見直そうってなってるんでしょ?自分の時間が圧迫されたり、友達との遊びの時間が取れなかったり、学習に支障が出ているようであればヤングケアラーと私は認識してるけど。

    • 17
    • 21/08/30 00:04:39

    めっちゃおばちゃん!!
    シミとシワすごいねー。

    • 92
    • 21/09/04 04:39:13

    おばはん

    • 61
    • 7495

    ぴよぴよ

    • 7497

    ぴよぴよ

    • 21/09/06 22:05:14

    うた君に似てる!!

    • 16
    • 21/09/07 20:31:07

    これ

    • 18
    • 21/09/14 01:17:29

    うたくん

    • 32
    • 8292

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 09:49:04

    笑えるwww

    • 30
    • 21/09/22 10:41:01

    >>8347

    そして、ドヤ顔でアピールしてくるw

    初は揃って、全く同じドヤ顔

    • 9
    • 21/09/23 14:14:08

    今度はこれwww
    定例会?とかではこんなことばかり言ってるんだろうねw

    • 11
    • 21/09/23 14:17:25

    定例会?とかではこんなことばかり言ってるんだろうねw

    • 16
    • 21/09/24 10:54:16

    アンチしてるのは友募・馴れ合いカテゴリのユーザー

    まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談
    にいるユーザー
    通報して下さい

    • 0
    • 21/09/24 20:55:44

    過去のインスタでみうとおとが似てるって並べて写真撮ったやつ、おとにはアイライナーで二重にしましたって書いててドン引きなんだけど…
    そんなに一重がイヤなのかな?
    おとちゃんわざわざアイライナーで二重線書かれて写真撮られて可哀想すぎる

    • 43
    • 21/10/01 23:25:52

    奥さん、顔引き攣ってるよ
    リフトアップしてる?

    • 5
    • 21/10/04 21:02:57

    エハラ教祖様と信者

    • 12
    • 21/10/04 21:35:52

    送ってやったわ

    • 12
    • 8936

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 18:06:56

    続き

    • 7
    • 21/10/05 18:08:34

    二重投稿になってたら ごめんなさい

    • 10
    • 21/10/05 19:23:45

    送信しましたのタイミングでスクショ
    ムズすぎた。

    これでよろしいか?

    • 3
    • 21/10/06 06:04:55

    みうちゃん小さい時は可愛かったのになー
    父親の真似したら変顔するから‥‥
    可愛い顔がこうなっていくのね

    • 19
    • 21/10/06 17:18:04

    昔、キツイ顔してたんだねぇ...
    音そっくりじゃん

    • 24
    • 21/10/06 17:32:29

    ツルさんは、一重と二重に凄いこだわる人だね
    自分の子なんだからどっちでもいいじゃん

    • 37
    • 21/10/10 15:29:21

    誰かに似てると思ったら昔のしんちゃん。。

    • 3
    • 21/10/10 18:40:39

    ウタはこれに似てるよ

    • 9
    • 21/10/13 19:02:03

    うた、これにソックリ

    • 21
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ