助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/17 10:13:17

    「笑顔で子育て。応援したくて作っちゃいました!」のこの財布って

    • 12
    • 20/12/17 10:13:46

    >>210
    これと全く同じじゃない?

    • 22
    • 20/12/23 17:39:04

    >>420
    まさか特定のユーザーのコメントを非表示にしてるのでは?
    書いた本人には見えるけど、、

    • 5
    • 20/12/24 13:19:56

    マホンじゃないし楽天でもないけど、メルカリで新品で似たようなの売ってるし^ ^
    ヒサコさんが考え抜いた(笑)カード収納や、がま口にはスマホ入れ。
    あれ~?著作権侵害みたいに訴えなくて大丈夫ですか寿子さ~ん?あなたのアイデアなんでしょ?いいの?パクられてるの?

    それともあなたが……
    おっとだれか来たようだ

    • 10
    • 21/01/08 10:27:26

    大学受験がどうたらとかブログにかいてるけど短大じゃんね。笑
    しかも経歴年数が短いのを隠したいの?この年齢表記から西暦表記に変えたりさ。
    いちいち小賢しい。

    • 28
    • 21/02/03 00:26:48

    このコメントに答えて頂きたいですね。

    • 13
    • 21/02/09 22:52:25

    不倫コメw
    消されるんだろなー

    • 8
    • 21/02/10 06:38:54

    まだ消されてない~。

    マシュマロやポメロは、ポイントピュールの既存の商品を少し成分変えただけよね。。
    研究者が作ったものだよ。
    開発したっていうなら、自社工場構えて言って欲しいし、値段を半額くらいで売ってもいいと思うわ。

    マスク逆だし、衛生面大切な工場に赤ちゃん連れて入ったり、ウレタンか布かのマスクでしょ?せめて不織布つけようよ。

    ココちゃんのお世話をしてるアピールの為にわざわざちょこっと撮したり。

    絶対、ここはチェックしてるよね。

    ココちゃん、可愛いのに、ひさこさんに似てるからブスに見えてくる。。。

    沖縄は向上心ないとか。。。
    コメント読んでないとか。。。

    失礼過ぎるよな。

    • 7
    • 1145

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 17:27:30

    このコメント生き残って欲しい。
    マシュマロじゃなくても、同じ会社のほぼ同成分のものが安く買えるんだから。

    あと、不倫のコメントも消されてないね。
    あれ、誰かが消されるかどうか実験したのかもしれないね。

    ここを見てるから、あえて残す作戦かな?と私は思ってる。

    • 5
    • 21/02/21 17:53:29

    ナンパされまくり

    • 4
    • 21/02/22 11:08:11

    限定公開になってる。なんだろ?

    • 1
    • 21/02/28 12:06:22

    このコメント生き残ってほしい

    • 11
    • 21/03/01 15:21:01

    娘ちゃんの自殺未遂より
    自分の誕生日の心配してる風に見える

    • 13
    • 21/03/03 11:59:57

    同室者コメ探したけど見つからなかった…
    消したんだね。

    • 5
    • 21/03/08 07:30:23

    息を吐くように嘘つくんだねhisakoさん

    • 24
    • 21/03/08 10:07:31

    離婚してからhisakoと運命的な出会い、ねぇ…

    • 13
    • 21/03/08 12:03:02

    抱っこ紐シリーズ、ヘイトスピーチで通報したよ。事実他者の抱っこ紐ヘイトしてるし。
    1人じゃ意味ないかもしれないから複数人の通報が必要だと思う。

    • 19
    • 21/03/09 11:07:55

    私の思ってること全部コメ欄に書いてくれている。本当この通りだと思う。消されないことを祈ります。

    • 26
    • 1844

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 14:56:18

    これせめて先生の名前にモザイク入れて欲しかったな

    • 8
    • 21/03/09 15:50:52

    >>1852モザイクされてますか?

    • 2
    • 1880

    ぴよぴよ

    • 1881

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 17:22:55
    • 6
    • 21/03/09 17:24:38

    >>1876秒数見てください。
    3分50秒、3分51秒これで本人が言っている。嘘ついていないってわかりますよね?

    ご自身で動画戻って見られてみてはいかがでしょうか?

    • 7
    • 21/03/11 12:28:54

    >>1990
    以前ひさこさんが動画(せあらさんとコラボ動画)で紹介していた日本ラクテーションコンサルタント協会のホームページで飲酒に関する内容を少し見つけたんだけど、たまに少し飲むくらいなら授乳を2時間空ければ禁忌じゃないと書いてたよ。結構飲んじゃった?

    • 2
    • 21/03/11 20:39:01

    >>2005
    まーた話盛ってる。

    • 13
    • 21/03/11 20:59:33

    この方のコメントが秀逸すぎる。

    • 7
    • 21/03/19 07:26:45

    >>2156
    これに動揺しない私凄いでしょアピールには引いた…
    ふうたもヘラヘラしてて打たれ強い!とか書かれていたけど、ヘラヘラするのって自己防衛反応では?それを一緒になってヘラヘラするって、どんどんふうた君を追い詰めているような気がする。

    • 21
    • 21/03/23 19:55:31

    都合の悪い人のコメント非表示にしてるのバレてますよー

    • 8
    • 21/04/06 15:22:22

    ネットでこの画像見たんですけど、四男の楓太くんは一緒に暮らしていて三男の凛太くんは元旦那さんが引き取ったってことですかね?
    2014年に離婚と書いてあったので4歳の子手放したのか~と、私も息子がいるのでちょっとびっくりで💦

    • 6
    • 2552

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 15:42:29

    昨日の晩にあったコメント探したけどない

    • 11
    • 21/04/06 23:01:55

    すごいなこのコメント…少し怖くも感じる

    • 9
    • 2600

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 12:00:12

    これ消えたね
    運営マークだろうけど、まじ終わってるわ
    こんなことばっか繰り返してたら信用なくすよ。
    自分達でアンチ作ってるの分かんないのかね?

    • 16
    • 2709
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/12 13:02:28

    >>2708
    これかな。
    この方の言う通りだと思う。保護者の機嫌取るより子供と向き合ってくれたら良いよね。

    • 33
    • 21/05/01 15:40:50

    >>2976
    これね。

    • 6
    • 3015

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 14:26:12

    3ヶ月でL??

    • 4
    • 21/05/09 19:55:05

    颯太くん生まれた時はマークと仕事上のパートナーだって言ってるね。
    離婚してから知り合った、は嘘だったってことだよね。

    • 7
    • 21/05/09 21:14:07

    1

    • 4
    • 21/05/09 21:14:40

    2

    • 4
    • 21/05/09 21:14:59

    3

    • 3
    • 21/05/09 21:15:27

    4

    • 3
    • 21/05/09 21:15:56

    5

    • 4
    • 21/05/09 21:16:07

    6

    • 5
    • 21/05/09 21:16:31

    • 4
    • 21/05/09 21:17:31



    画像複数貼れなくてバラバラになってごめんなさい。
    1つの動画の中なのに矛盾があるのは嘘ついてるからなんですかね?

    • 7
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ