助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 1080
    • 島左近
      21/02/10 06:38:54

    まだ消されてない~。

    マシュマロやポメロは、ポイントピュールの既存の商品を少し成分変えただけよね。。
    研究者が作ったものだよ。
    開発したっていうなら、自社工場構えて言って欲しいし、値段を半額くらいで売ってもいいと思うわ。

    マスク逆だし、衛生面大切な工場に赤ちゃん連れて入ったり、ウレタンか布かのマスクでしょ?せめて不織布つけようよ。

    ココちゃんのお世話をしてるアピールの為にわざわざちょこっと撮したり。

    絶対、ここはチェックしてるよね。

    ココちゃん、可愛いのに、ひさこさんに似てるからブスに見えてくる。。。

    沖縄は向上心ないとか。。。
    コメント読んでないとか。。。

    失礼過ぎるよな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ