レス禁止*独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4206
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 03:30:54

    足に何かまとわりついている感じがする

    • 0
    • 4205
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 23:28:38

    でもレスして欲しくない人が来る所だから…

    • 1
    • 4204
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 23:26:01

    チラ裏が荒れてる時、主さんらしき人がココをしきりに
    案内しててレスもOK言ってた…

    • 0
    • 24/05/10 23:17:57

    旦那が入った後の風呂は入りたくない。

    • 0
    • 24/05/10 16:34:08

    このトピのキーワード
    チラ裏一時避難は
    レスしてもいいという事
    でもルールは守ろう
    とは?
    レスしてもいいの?
    ダメなの?

    • 1
    • 4201
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 15:28:30

    山下智久の20年位前のドラマやってるけど
    ガラケー時代 服がトンチンカンな色使い
    紫のパンツに黄色のシャツ 赤いインナー…
    あの頃はそれがカッコいいファッション…だったかなw

    • 1
    • 4200
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/10 00:44:54

    やばいゲームしようか悩んでる…やると眠れなくなるから悩むわーでもやりたい…

    • 0
    • 24/05/09 20:58:34

    皿ばかりいらない。
    戸棚にもう入らないよ。

    • 0
    • 24/05/09 20:49:46

    人ごみに出ると頭痛が酷くなるパニック持ちだからわざわざ人の多いの分かってて出かけないって知ってるのに連休になる度に何してたか聞いてくるの何なの
    GWはどこも行かなかった?って聞いてきて自分は行くつもりなかったけど◯の会長と知り合いでチケットもらったから◯観戦行ったらこんなに日焼けしてしまってー、と赤くなった腕見せてきてきもいよ
    地が色白だから黒くならずすぐ赤くなるんですよねー、って本当どうでもいい情報
    おっさんの腕が日焼けしようがどーでもいいし見たくもないわ

    • 0
    • 4197
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 18:51:31

    主人以外の男の人と結婚したい
    やり直せるなら

    でも子供は今のうちの子が大好き

    • 3
    • 4196
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 18:50:02

    悪い人じゃないのにあいつもこいつも嫌い

    • 2
    • 24/05/08 18:44:53

    最近ライブ配信にこないとか、皆んなで探りあってて怖い。親分のご機嫌伺いたいみたいなライブがあるから怖い。

    • 0
    • 24/05/08 13:57:48

    最近悪夢に悩まされてる。
    キッツいわ

    • 0
    • 24/05/08 13:53:11

    議決とったからみんな行動してね

    • 1
    • 24/05/08 11:51:12

    今日は娘が休みなんだけど、文句も言わず食器を洗ってる…嬉しい✨

    • 0
    • 24/05/08 05:25:19

    風邪治りかけ。それでも昼頃にはボロボロ

    • 0
    • 24/05/08 05:24:03

    昨日、遠くから何か違う物体が歩いて来た
    なんだろ、なんだろと思ってたら
    大きな荷物を頭の上に乗せ、両手には紙袋を持った
    外国人の男性

    テレビではインド?で、よく見かける光景だけど
    まさか我が町で見れるとは…

    • 3
    • 4189
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 04:44:01

    イエベ春だと思ってたらブルベ夏なんだって

    • 2
    • 4188

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 01:56:14

    世の中グロテスク

    • 0
    • 4186
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 18:26:08

    ベランダガーデニングにハマってたけどそろそろ飽きてきたから野菜でも育てよ
    シソから始めよう

    • 2
    • 24/05/07 13:51:58

    こっちに移動しよう

    • 1
    • 24/05/07 12:35:20

    2:6:2の法則出してる漫画がバズってるけど
    個人的な見解は
    下のやる気のない若者はこちらから育てるアクションはしないが
    上のやる気があり能力のある若者に皺寄せが行かないように注意するかな
    言われたことも満足にできないやつの皺寄せは優秀なやつが被るハメになるしそれを繰り返されたら優秀なやつが先に辞めていく
    後、やる気のないやつでも最低限のリテラシーだけは叩き込まないと自分より下の世代が来た時には偉そうなパワハラ中堅になる(能力がないやつは仕事内容が理解できてないから下の世代に教えるスキルも当然ない重箱の隅つつくしか出来ない)
    あと普通に自分より若い女性社員を指導と言いつつ付きまとうのでやはり周りに迷惑かけまくる
    優秀とまでは言わないけど普通もしくは下手でも言われたことを頑張ろうとするくらいの能力と人間としての距離感、真面目さ、周りに敬意を払えるかどうかは社会人としての最低ラインだと個人的には思ってる
    それが高望みなんだろうかね変な世の中

    • 0
    • 4183
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/07 09:12:41

    某子供人気youtuberが夢に出てきていろんな場所に連れて行ってくれて素敵な世界をたくさん見た。
    特に好きなわけじゃなったけど幸せな時間だったな。

    • 2
    • 4182
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 12:31:34

    さっき納豆ご飯食べたばっかりなのにお腹すいたー

    • 0
    • 24/05/06 12:18:43

    新山千春
    マッチングアプリ使わなくても
    芸能人との出会い、いっぱいあるでしょ
    すぐ別れそうだし、もったいないなぁ

    • 1
    • 4180
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/06 10:17:55

    働き方改革?ドライバー2024年問題?
    なんだかわからんけど 休みが増えて
    給料が減るんですけど、、💦

    • 0
    • 24/05/06 09:54:11

    ずーっと話してる人、うるさいよー
    同じワード繰り返し言ってる。病気?
    課長が居たら静かなのにな

    • 1
    • 24/05/06 08:45:54

    70過ぎてる義母は働いてるのになんでうちの母(60)は働かないんだろう。

    • 0
    • 24/05/05 13:44:37

    最近ローラがCMに出てきたね
    もう存在も忘れてた 懐かしの人になっちゃった…

    • 0
    • 24/05/04 20:24:03

    きつい。だるい、足痛い腰痛い、無理!毎日毎日こんな量出来ない。扶養内のが絶対いいじゃん

    • 0
    • 24/05/04 16:37:09

    新しい運動会ハンネになって 5日目?
    このハンネ2回目なんだけど、、
    他にも、また同じだ~ってのがある ガッカリっす

    • 0
    • 24/05/04 16:31:50

    連休ひきこもり2日目
    テレビもYouTubeも見飽きたなぁ…
    かと言って、掃除する気もおこらない
    ゴロゴロ ゴロゴロ~

    • 0
    • 24/05/04 01:09:56

    寝そびれた

    • 0
    • 24/05/03 21:41:40

    実写版シティハンター見た
    香にイライラしてストーリーあんま覚えてないわ
    こういうストレート熱血漢ドジっ子みたいなキャラ ほんと嫌い

    • 0
    • 4171
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/03 14:55:20

    旦那4連休…
    ご飯どうしよ😞💨

    • 0
    • 24/05/02 22:53:27

    きなこもちと、餅入りぜんざい食べた。ずっと食べたかったから満足。
    生理前とか生理中は、なぜか草餅とかあんこ系と、チョコレートが食べたくなる。

    • 1
    • 24/05/02 22:50:06

    今日初めて他人の子(5、6才)を叱ったけど、ごめんなさいも硬直もなくパッと逃げていった。
    叱られ慣れてるんだろうな。
    親も親だな。他人に危害を加える子から目を離すなんて。

    • 0
    • 4168
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 22:41:28

    映画誘ってくれたら良かったのにって言われたけどあなたと行ったらランチやら買い物やら行くでしょ?
    私はサクッと短時間で終わらせたいの
    時間もお金もかかるから嫌なの

    • 2
    • 4167
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 22:36:17

    やっぱりデ◯はせいかく悪い。

    • 2
    • 4166
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/02 13:08:54

    飛び石連休…って言ったら何ですかソレ
    26歳のパート仲間とハナシが合わない

    • 0
    • 24/05/02 12:40:42

    今ゴールデンウィークの感じしない
    皆仕事だったり学校だったりするから

    • 1
    • 24/05/01 19:55:01

    連休稼ぎたいから短期バイトしたのに、
    1時間早く返された…はぁー

    • 1
    • 4163
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 13:18:49

    連休気分も何もないから燃え尽き症候群にもならないわ
    毎日が平日って感じよ、子どもが小さい時は連休や休日の感覚あったんだけどな

    • 0
    • 24/05/01 05:01:04

    今日から5月
    五月病って まだあるのかな?
    ゴールデンウィーク後が心配よね

    • 1
    • 24/04/30 19:51:45

    ハンネ変わったよ

    • 0
    • 24/04/30 15:37:30

    インスタグラマー・カンダエミリ(@t12345vxq)さんの娘が心配です

    • 0
    • 24/04/30 15:25:31

    やばい、私の大好きなYouTuberさん方向性が変わるかもしれない。そうなると私の全く興味のないジャンルになってしまう。もしそうなったらチャンネル登録解除!

    • 0
    • 24/04/30 11:49:13

    うちの地域はどこもかしこも外国人観光客だらけで、日本人の方が少ない。ドラストなんか日本人用のレジ一台だけでそれも一番奥の隅に追いやられてる店ばかり。どこもインバウンド対応していて暮らしづらさを感じるわー

    • 0
    • 24/04/30 11:46:20

    エコキュートのセールス電話がムカつく

    • 1
1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ