制汗剤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 498件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 08:54:52

    まだまだ離せない制汗剤、でも一時よりはジメジメ感が無くなり使う回数減ったかな?

    • 0
    • 21/09/10 10:30:27

    だんだん制汗剤も売り場が移動する季節。

    • 2
    • 21/09/02 22:17:52

    >>495
    制汗剤について「大々的」って笑
    今日も面白おばあちゃんね

    • 8
    • 21/09/02 21:56:02

    大々的に使うのは、来週が最後になるのかな?でも冬で蒸れるときもある。

    • 2
    • 21/08/25 16:52:44

    >>493
    安いのしか使えない主のトピなんです
    ネットやデパートで購入する物は使えず、ドラストで売ってる安いのを使って満足するしかないんです
    スプレーも早く減る気がしてロールオンしか使えません
    節子です

    • 8
    • 21/08/25 16:15:57

    banて古くさくない?
    安いの効かなそう

    • 5
    • 21/08/25 16:11:44

    使い続けていると脇が痒くなってしまいます。
    痒くならないスティックタイプのおすすめを教えて下さい。汗の量より匂いを抑えたいです。

    • 2
    • 21/08/22 17:21:22

    >>490
    聞いてる人はお勧めを知りたいんじゃないの?
    お得なのが知りたいわけじゃなくない?

    • 11
    • 21/08/22 16:18:12

    >>488
    banが一番お得かなって書いてるじゃん

    • 2
    • 21/08/22 16:01:43

    オドレミン一択

    • 3
    • 21/08/22 15:37:58

    >>487
    けっこう使ったなら質問してる人に教えてあげなよ…
    嫌な奴なの?

    • 8
    • 21/08/22 14:52:15

    今年の夏長いから、結構使ったわ制汗剤。banが、一番お得かな?

    • 1
    • 21/08/18 15:15:16

    節子さん、質問してる人いるよー!
    教えてさしあげてー!

    • 10
    • 21/08/18 13:50:13

    ロールオン以外にスプレータイプのお勧め有りますか?

    • 1
    • 21/08/18 10:29:47

    >>483
    更年期お辛そうですね
    「たれーる」、わきトピでは「のびーる」、お望みの色っぽさあふれるハンネですね
    ママスタ利用者から一目置かれる存在ですよ、毎日目立ってます

    • 14
    • 21/08/18 09:37:05

    制汗剤使わないと、しんどい

    • 0
    • 21/08/11 18:54:02

    >>477
    エステは行くのに、多汗症の施術やってるようなクリニックは行かないんだね。
    美意識高い人はそういうとこと行くと思うけど。お金ないんだね。

    • 10
    • 21/08/11 15:28:50

    >>480
    余計なお世話だったか笑
    やっぱ体内から変えた方がいいだろうと思ったけど、きっと制汗剤よりかはお金かかるだろから節子さんには厳しいかもね。

    • 13
    • 21/08/11 14:28:39

    >>479
    優しいw
    でもね、節子さんはアラサー後半()で時にはギリギリ二十代らしいから、断固として更年期は認めないよ
    冬でもノースリーブなんてホットフラッシュ以外考えられないけど、脳内では自分は女子アナだから更年期なはずないと思ってるよ

    • 14
    • 21/08/11 14:02:35

    >>477
    やばくない?更年期だと思うよ。薬処方してもらったほうがいいよ。

    • 15
    • 21/08/11 13:35:15

    >>477
    じゃあ乗らなけりゃいい

    • 14
    • 21/08/11 13:08:35

    こう暑いと、どれも効かない。エレベーター乗れないわ。

    • 0
    • 21/08/09 09:48:40

    シークレットのジェルで脇汗止まるけど頭と顔からの汗がやばい
    1人だけ風呂上がりみたいになる

    • 1
    • 475

    ぴよぴよ

    • 474

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 07:11:29

    >>472
    ドラストで売ってるの以外は買えないの?
    お勧めを教えてほしい主に書いてくれてる人いるのに、どうして使わないの?

    • 13
    • 21/08/05 06:55:01

    資生堂Agロールオン、お気に入り。ボトルの色も可愛い。

    • 2
    • 21/08/01 06:33:56

    皆様、制汗剤忘れずに。

    • 1
    • 21/07/30 09:52:06

    暑くてあっという間に無くなっちゃう。

    • 2
    • 21/07/27 06:46:58

    >>467

    >>76
    >>218
    >>251
    >>368

    脳の心配もした方がいいかと…

    • 12
    • 21/07/27 06:26:31

    >>467
    >>76
    むやみやたらにつければいいと勘違いしてるの?

    • 11
    • 21/07/27 05:42:05

    無香料のものは、なんとなく心配かな?つけた気がしない。

    • 5
    • 21/07/25 10:51:00

    >>464
    パースピレックスと、ここでもわきトピでもオススメされたクリニークはどうだったかレポ待ってるね!
    滝のような汗の主は人より効果わかりやすいと思うよ♪
    安価な物を「今日はいる」「今日はいらない」と繰り返すだけなら単なる日記だけど、多汗で情報ほしくてトピ立てたんだろうから、いいと言われた物なら試してみたいよね!

    • 15
    • 21/07/25 09:02:40

    >>464
    https://mamastar.jp/intopic_search2.do?topicId=3589524&searchWord=Ban&orderBy=0&search=%8C%9F%8D%F5
    夏にいいかもって、さも使い始めたばかりみたいな事言うけど、あなた一年以上前からしつこく言ってるがな

    • 15
    • 21/07/25 08:56:31

    Banも持っている。夏にいいかも。塗った後すーとするし、香りも好き。

    • 2
    • 21/07/17 10:09:36

    >>459
    老眼?

    • 14
    • 21/07/17 09:45:51

    >>459
    >>128
    去年こう言ってますよ

    • 12
    • 21/07/17 09:32:08

    >>459
    「取れめられないわ」、暑くて頭沸いちゃってるよ!
    あなたの汗は暑さだけじゃなくて更年期のホットフラッシュだから、制汗剤でどうにかなるものではありませんよ

    • 14
    • 21/07/17 09:26:19

    >>459
    臭そう。

    • 12
    • 21/07/17 09:21:46

    こう暑くちゃ滝のような脇汗、誰も取れめられないわ。ステッイクタイプでしっかり止まるの?

    • 1
    • 458
    • シャトーブリアン
    • 21/07/14 07:01:36

    デオコ私も使ってる。いい感じ。

    • 6
    • 21/07/13 23:13:09

    私も汗かきだから悩んでる。
    コラージュフルフルのボディーソープにデオコの制汗剤試し始めたんだけど、前より汗の臭いがしなくなったような気がしてる。ボディーソープも大切なんだね。

    • 5
    • 456

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 22:56:48

    AGデオドラントスティックは、ランキングで一番。試そうかな。

    • 2
    • 21/07/05 20:23:18

    Banで、いい香ないかしら?

    • 0
    • 21/06/30 14:51:53

    >>435
    どうしてこの人、自分のお気に入りという商品について質問してるの?
    一人で何してるのこの人

    • 15
    • 21/06/30 08:17:20

    >>444
    それホットフラッシュ

    • 15
    • 21/06/30 08:14:30

    >>436
    >>437
    何これ、日記?

    • 16
    • 21/06/30 08:13:33

    このトピック主、名前変えて定期的にこのトピ上げてるよねw

    • 13
    • 21/06/30 08:12:06

    デオナチュレとAG+は効くというか臭わない

    私ワキガと自覚あるけど、この2つ使ったら本当に臭わなくなった

    • 2
1件~50件 (全 498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ