平野紫耀

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 05:44:37

    35歳ですけどファンです。
    姪っ子に言ったら引かれた。おばさんなのにって…
    皆さん何歳?

    • 2
    • 20/05/13 05:16:21

    カッコつけないし親しみやすいイケメン

    • 1
    • 20/05/12 12:46:32

    夢遊病の子?

    • 1
    • 22
    • 色ボケおばさん
    • 20/05/12 12:43:02

    おばさんキモいよ

    • 1
    • 20/05/12 12:08:50

    キレイなゴリラ

    • 1
    • 20/05/12 12:07:40

    カッコいいって思ったことがない。

    • 2
    • 20/05/12 11:38:38

    >>17おバカでも変態でも多少辛口でもいい 

    • 1
    • 20/05/12 11:31:29

    少クラで「大丈夫だよ」って優しい声で言ってくれてて
    胸がキューーンってなった。
    なんだか、めっちゃ安心した。

    • 2
    • 20/05/12 10:45:24

    >>16
    いや、悪いことはダメでしょ、バカなの?
    目覚ませ。

    • 1
    • 20/05/12 10:30:43

    あの顔面だとなにしても許せるわ

    • 2
    • 20/05/12 10:28:31

    しょうの名前がな。
    漢字が、しよう、って(笑)

    • 0
    • 20/05/12 10:00:11

    天然なんだろうけど、この先何歳まであのキャラで行くのかなーとは思う。
    通用するのは20代までだから。

    • 0
    • 20/05/12 09:59:06

    顔美男子じゃないが甘いマスクだよね、会社にいたらやばいだろうな

    • 2
    • 20/05/12 09:58:22

    なんかいい子にならないといけないみたいな感じにも見える。きっと幼い頃から。

    • 1
    • 20/05/12 09:50:27

    知り合いがホテルのフロント勤務でこの子が来たって言ってた。無愛想だったって言ってたけど仕事終わりで疲れていたらフロントに愛想振り撒かないよね。でもめちゃくちゃかっこよかったって言ってたよ。

    • 1
    • 20/05/12 09:47:34

    嫌いな人いないよね

    • 1
    • 20/05/12 09:47:13

    >>2性格まで良いなんてね わざとイケメンぶるような雰囲気もなくナチュラル。笑顔がめちゃくちゃかわいい

    • 0
    • 20/05/12 09:47:06

    平野紫耀シリーズ

    • 0
    • 20/05/12 09:46:19

    >>3そう!性格まで良さそう

    • 0
    • 20/05/12 09:45:25

    私も最近好きになった。
    前まではちょっと顔のいいバカだと思ってたからw
    バカすぎて周りにいたらイラッとしそうだけど、見てる分には癒される~。

    • 3
    • 20/05/12 09:30:27

    イケボ
    お前はそれでいいのかよ

    • 1
    • 20/05/12 09:29:34

    シンデレラガールの
    [わりと門限気にして~]って所のダンスめちゃくちゃヒラのカッコいいよ
    何度も巻き戻して見ちゃう、癖になる

    • 0
    • 20/05/12 09:29:00

    ただの男前だけじゃない。
    おバカだから無理!って人いるけど、気遣いや考え方がすごくしっかりしてて周りを虜にする天性持った人だと思う。
    こんな子が娘の彼氏だったら嬉しすぎる!

    • 3
    • 20/05/12 09:25:03

    私も。ジャニーズなんてなにも思わなかったのに、この子は話し方が優しくて可愛い。偉そうじゃいしみてて癒される。

    • 4
    • 20/05/12 09:23:28

    最近すき
    かわいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ