W不倫している人限定でトークしよ!

• 友募・馴れ合い
    • 11989
    • テール
      21/06/22 20:15:04

今日久しぶりに会える日だからずっと前からワクワクして肌とかめっちゃ手入れして楽しみにしてた。
    彼の車に乗っていつもみたいにご飯行ってからホテル行くよね!って思っていたら海まで行って駐車場に車を停めるから??って思っていたら
    「もうこの関係を終わりにしなきゃダメだよね」って言われた。
    お互い家族を裏切って続けていてもいつかバレるしお互い失う物が大き過ぎるから家族にバレてこれ以上色々な人を傷付ける前に終わりにしようって。
    彼が言いたい事は分かるけど私はもう旦那と離婚して彼と一緒になりたいって思っていたから受け入れられなくて喧嘩みたいになってしまった。
    「別れるくらいなら奥さんに全部話すよ!私は旦那にバレても構わない!それくらいあなたが大好きだから!離婚してあなたと一緒になりたい!」ってカーっとなって言ってしまった。
    凄く悲しそうな顔をして「変な言い方だけど喧嘩別れだけは避けたかった。良い事も沢山あったからの笑って終わりにしたかったけどもう無理だね」って。
    「奥さんに全部話して気が済むならそれで良いよ。その時は俺も覚悟して全部話すから。許してもらえる事では無いけど…」って。
    そんな悲しそうな顔されたら何も言えなくなるじゃん!たぶん私の家庭の事も色々考えてお互いのパートナーが気付く前に…って思って別れ話して来たと思うけど「少し考えさせて」って言う事しか出来なかった。
    だけどもう無理だろうな。はあ…ずっとこの関係でも私は幸せだったのに。

• 4

このコメントにレスする