W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11983
    • クリ
      21/06/20 21:26:19

    >>11981
    別れるに決まってる!
    でもそれってどうやったらわかる?
    相手が隠し通せばわからないよね。
    あと、そんなことができる人は相当な暇人かクズだから、、
    私の相手も遊び人だった人だから他に居てもおかしくないんだけど、自分に対しての連絡とか態度とか日々の優しさみたいなのでしか判断できないんだよね。
    冷たくなるとか明らかに放置されてるとかだとこっちも離れようと思うけど、毎日LINEしてるし予定も教えてくれるし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ