W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11962
    • シンシン
      21/06/18 09:42:24

    彼の奥さんにバレて奥さん側から旦那にも伝わり奥さんが雇っていた弁護士も挟んで話し合いをした。私から奥さんへの慰謝料も旦那が彼への慰謝料も決まりあとは夫婦間で今後どうするのかって話になった。
    当然旦那は離婚一択だったから私から旦那に慰謝料を払う事になり先日離婚した。
    彼と付き合っていた時から「もしお互いの奥さんや旦那にバレたら離婚して一緒になりたいね」って話していたし、彼も「たぶんバレたら離婚されると思う」って言っていたのに奥さんが再構築を選んだらしく離婚しないらしい。
    そりゃ私が一緒になりたいねって言った時も彼から「そうだね」って言われた事は無いけど普通お互いがバレたら離婚するでしょ?私って何だったの?
    もしかしたら奥さんは私と彼が一緒になる事を阻止する為に意地になって離婚しないって言っているのかな?
    今は連絡取れないから彼が私の所に直接来るのを待っているけど弁護士挟んで話し合った日から会えないし連絡も出来ないから寂しいよ。
    こっちはもう離婚していつでも会える状態だから早く迎えに来て欲しい。そして寂しかった分ギュって抱きしめられたいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ