ヤチモチ焼きの奥さんって面倒くさいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 22:03:50

    >>374
    モテる人は勘違いされないようにするからね

    • 1
    • 20/04/13 21:58:40

    旦那も同類だな

    • 0
    • 20/04/12 23:12:53

    私この主知ってる。

    • 1
    • 20/04/12 23:10:53

    >>324
    旦那と主お似合いだね。
    いろんな意味で。

    • 1
    • 20/04/12 23:08:06

    >>366
    ババアやないかい。

    • 2
    • 20/04/12 23:06:04

    >>366
    思ってたより年食っててびっくりした

    • 3
    • 20/04/12 23:01:14

    >>366
    精神年齢中学生
    そして執念深い。

    いちいちコメント、ひとつひとつに中学生みたいなズレたレスつけてるわ

    それ旦那に言ったら? とか
    反抗期の中学生みたい

    • 6
    • 20/04/12 22:56:45

    >>366
    とてもアラフォーとは思えない発言だね…

    • 5
    • 20/04/12 22:42:03

    たぶんね、本当に美人さんなら若い時から妬まれやすかったり、嫌な思いもしてきただろうから同性に対してもっと気遣えると思うのよ
    だけどこの主さんは奥さんからのラインの返信もおかしいし、レスの執念深さも異常だし、おそらく頑張って努力した偽美人さんなんじゃないかと思う
    勘違いも激しそうだし、何より異性へのあしらい方も下手
    普通の勘違いオバサンだと思うよ

    • 7
    • 20/04/12 22:35:10

    まみ?

    • 1
    • 20/04/12 22:14:28

    >>366
    意外。結構年上なんですね…
    発言的に私より年下なのかと思いました。

    • 3
    • 371

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 21:47:15

    >>354
    敵意むき出しは向こうじゃない?
    私にLINEするくらいだからw
    ブスなんだろうなぁって感じ

    • 0
    • 20/04/12 21:45:13

    >>345
    それ旦那に指導したら?

    • 0
    • 20/04/12 21:44:40

    >>347
    自分に自信がないんだね。かわいそう

    • 0
    • 20/04/12 21:43:59

    >>348
    そんなの旦那に言えばいいじゃんw
    自信ないのかな?

    • 0
    • 20/04/12 21:42:05

    >>359
    30代半ばだよ

    • 0
    • 20/04/12 20:56:54

    度がすぎる嫉妬は面倒くさいね。
    でもだから何?主は何したいの?

    • 4
    • 20/04/12 20:54:01

    いざわーばばあー

    • 1
    • 20/04/12 20:39:48

    主は旦那に心配されないんだね。なんかいろいろとかわいそう。

    • 5
    • 20/04/12 20:34:39

    うちの旦那私が大好きだからさ、やきもち焼いてみたいなぁ

    • 2
    • 20/04/12 20:32:30

    >>360
    100回くらい連打したい

    • 3
    • 20/04/12 20:30:08

    結局 主が一番重くて面倒くさい女だった
    というオチ?

    • 9
    • 20/04/12 20:29:45

    >>330
    今どき奢りたがるのは おじさん世代とヤンキー位だよ。あとは下心ある場合ね。
    最近は会社の上下関係の場合は奢る事がハラスメントになるから禁止されてる。
    主意外と年齢上じゃない?

    • 5
    • 20/04/12 20:26:44

    夫婦の信頼を裏切ったやつに、踏み込んではいけない領域を語る資格はないと思ってる。
    まぁ、これはうちの話だけど。

    • 2
    • 20/04/12 20:26:32

    >>338
    共感はされても女として心配はされないからじゃない?

    • 0
    • 20/04/12 20:25:46

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=54

    • 0
    • 20/04/12 20:18:58

    職場の仲間に嫉妬する奥さんは精神的に幼いんだと思うよ
    夫婦とはいえ踏み込んではならない領域があるからね
    旦那のすべてを管理してないと気がすまないのは自信のなさのあらわれ

    • 2
    • 20/04/12 20:15:16

    主、とにかく重いわ。

    自分はちょっとLINEしてるだけと主張してるくせに、奥さんに突撃されたくらいで奥さんに敵意剥き出しだし。

    ならもうやめまーす。ごめんなさーい

    くらいに、流せないって…重いわ。

    • 9
    • 20/04/12 20:15:13

    そんな事よりコロナを終息させなくては!!ちん

    • 1
    • 20/04/12 20:14:20

    >>334
    あなたもババァなんだからみっともない。自分で自分を語ってるのと同じ。

    • 0
    • 20/04/12 20:10:47

    >>329
    こんな女とプライベートまでLINEしてたら
    嫌だなぁ

    • 7
    • 20/04/12 20:10:30

    >>339
    なにも無いなら誤解させない様に説明するもんだよ?
    誤解させたまま笑ってるあたり性格終わってるしそれを楽しんでてある意味病気だよ~笑
    おつかれーー!笑

    • 3
    • 349

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 20:08:56

    相手の奥さんが不快に思ってるんだから
    素直に謝ってやめればいい話でしょ?
    なんで反発してるの?
    執念深くて怖い

    • 9
    • 20/04/12 20:07:49

    >>334
    ばばあとか関係ないわ
    こんな危険な女が旦那の近くにいたら
    誰だって不安になる。

    自覚ないの?
    このトピが奥さんの嗅覚は正しかったって証明されてるようなものじゃん

    • 8
    • 20/04/12 20:06:10

    こんな重い女(主)怖いわ
    人の嫁によくそこまで怒れるね。

    • 6
    • 20/04/12 20:04:12

    >>343
    節度のあるコミュニケーションの取り方を
    教えてもらわなきゃ分からない人?

    • 5
    • 344

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 20:02:59

    >>337
    じゃああなたは会社の人と一切コミニュケーションとらないんだ?
    変な人。

    • 0
    • 20/04/12 20:01:30

    >>336
    LINEくらいじゃ妬かれないね
    ただ、私があの人かっこいい!素敵!って相手を褒めたらちょっと妬いてるw

    • 0
    • 20/04/12 20:01:02

    >>334
    主のコメント読んでると
    主が一番重くて面倒くさい女だわ

    嫁に勘違いされたくらいで(ということにしとくわ) 執念深い

    • 8
    • 20/04/12 20:00:16

    >>117
    ああ本当無神経な馬鹿なんだな。
    一般的な常識が分からないなんて。迷惑な人~

    • 3
    • 20/04/12 20:00:13

    >>332
    へ?何でそれが勘違いさせるような事なの?
    もうあなたが病気レベルだよw
    病院行ったほうがいいねw

    • 0
    • 20/04/12 19:59:33

    >>335
    いや、違くて
    旦那に話してもスッキリしない部分があったのかなーって思って。

    • 0
    • 20/04/12 19:59:28

    >>325
    主は大した会社にいないんだね。
    だから 会社の一員である自覚がない

    同僚も友達感覚

    • 0
    • 20/04/12 19:58:42

    >>330
    うんうん。それは分かる。
    けど少しのヤキモチも妬かれない?旦那に。

    • 0
    • 20/04/12 19:58:32

    >>333
    ママスタって話せる人がいない人の為にあるのwww?

    • 0
    • 20/04/12 19:57:50

    >>331
    男からしたら重い女は面倒くさいってだけだよw
    若いなら可愛げがあるけどババアだよ?
    気持ち悪いわw

    • 0
    • 20/04/12 19:57:26

    >>324
    そういう話せる相手がいるのにわざわざトピ立てる必要あった?

    • 1
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ