ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36341
    • ジャコウネコ
      22/05/28 02:36:46

    >>36331
    療育動画作ってもえりさんが1人で語るだけなら見ても何の参考にもならないからなー。
    どうせ肝心なとこは省いてヘイリーは出来ますって言うのを前面に語るだけでしょ。
    ルーティンやとある1日を動画にしてる割に、療育で教えてもらった事を家で実践してる様子ないよね。
    えりさんの声かけも全然変わってないし、えりさん自身が療育を分かってなさそう。
    言語障害、就学時には定型発達に追いつく位ただの言葉の遅れみたいだけど、ヘイリーの行動面を見てると他にも何かありそうな感じしちゃうよね。キンダー行って学校で困り事出てこないといいね。
    流産動画の時みたく、不用意な発言して炎上しそうだし、療育動画ださない方がえりさんの為かも。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ