子どもがお腹の上で寝ました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 10:54:38

    わぁー懐かしい!
    ねんねだっこ、って言って私の上で寝ていたなぁ。そんな息子も高2になって、今じゃ、ネコが代わりに来てくれるよ…。
    何年ママスタにいるんだって感じだよねぇ。

    • 0
    • 20/04/04 10:50:56

    懐かしい
    可愛いですよね 今この時を大切にですね

    • 0
    • 20/04/04 10:49:43

    かわいいね、懐かしいなー
    その頃の感覚でたまにおいでーってやってしまうけど、うちの子もう20キロあるので押し潰されそうです

    • 1
    • 20/04/04 10:48:21

    夜中に泣きながら腹の上に這い上がってきて寝たりするよね
    かわいい

    • 1
    • 20/04/04 10:37:47

    私の子は15キロ。重たくて息が苦しくなります
    可愛いですよね

    • 1
    • 20/04/04 10:26:25

    うちの子も腕にしがみついてきたり、胸の上で寝たり、同じ枕で寝たりしてる
    朝起きたらめっちゃ可愛い

    • 0
    • 20/04/04 10:21:58

    3歳息子も必ずお腹の上で寝るよ
    重たいけど可愛い

    • 0
    • 20/04/04 10:05:54

    可愛いよねー
    2歳の娘もお腹の上か、腕にぎゅーってしがみついて寝ていくよ。

    • 0
    • 20/04/04 09:53:18

    >>14
    すごくいい話だよー。なんかニヤッとしちゃったもん。こんな日常を大事にしないといけないと感じるわ。

    • 1
    • 20/04/04 09:49:18

    うち、毎日私のお腹を枕にして寝るんだけど
    3歳と1歳
    狭いよー

    • 0
    • 20/04/04 09:48:20

    子供達二人とも毎晩旦那のお腹の上で寝て育ったけれど、今思えば旦那大変じゃ無かったのかな?
    懐かしいなあの頃。

    • 0
    • 20/04/04 09:47:05

    トトロになった気分だよね!

    • 0
    • 20/04/04 09:46:15

    そのままママさんも一眠り!
    懐かしいなぁ。

    • 0
    • 20/04/04 09:40:55

    まさに今お腹の上にいる~重いよー

    • 0
    • 20/04/04 09:40:44

    懐かしいなぁ。ほっこりした。

    • 0
    • 20/04/04 09:39:47

    >>14

    いいじゃないですか!
    ほっこりさせてくれるトピありがとう!

    • 1
    • 20/04/04 09:37:03

    いつも添い寝だけで寝る子なのでどうしたんだろう。
    今は1歳5ヶ月なのでまあまあ重いですが、それよりもかわいいなぁ癒される~って思いました。
    ただのノロケみたいな話ですみません!

    • 3
    • 20/04/04 09:36:17

    >>9 キモ…

    • 3
    • 20/04/04 09:35:36

    >>9
    なんだろ、すごくキモさを感じました。

    • 1
    • 20/04/04 09:34:58

    >>1下の子がお腹の上で寝たのを見た上の子に ママお腹出てるから完全トトロじゃんって言われた

    • 0
    • 20/04/04 09:34:48

    いいなー、最近重くなってきたからお腹の上で寝られると窒息死しそうになるよ(ToT)

    • 1
    • 20/04/04 09:33:27

    彼氏が腹の上に出しました

    なんだろ、すごく愛おしさを感じました。

    • 0
    • 20/04/04 09:33:16

    うちも毎日お腹の上で寝てた
    懐かしい~

    • 2
    • 20/04/04 09:33:00

    いいなー、何歳?
    赤ちゃんの時からお腹の上でなんて寝てくれたことなくて羨ましい

    • 2
    • 20/04/04 09:32:43

    可愛い。もうそんな時期はとっくに過ぎたから、羨ましい

    • 2
    • 20/04/04 09:32:42

    赤ちゃんの時よくお腹の上でお昼寝したなー。

    • 3
    • 20/04/04 09:32:15

    あるある。何か、重…って思うと子供が乗って寝てるの。可愛いよね。そんなに母ちゃんと密着したかったの?って思う。

    • 3
    • 20/04/04 09:31:27

    重いけど幸せだよね

    • 4
    • 20/04/04 09:31:23

    かわいいよね

    • 3
    • 20/04/04 09:30:48

    わかるー
    トトロになった気分

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ