通知表って先生との相性もあるよね?

  • なんでも
    • 50
    • 天応
      20/03/24 23:59:50

    中学生
    下の子三学期ほとんど行けてない 上の子に比べたら頭悪い 提出物はわりとまとめて出してた
    上の子 授業ちゃんと出てる  頭は平均 提出物期限内に出してた
    成績表良かったのは下の子
    ちなみに上の子は病気で一学期ほとんど行けなかったけど、三学期の評価ほぼ同じ
    大人しい性格で授業中たまに発表するくらいで、ふざけることはない 先生の手伝いよくしてると書かれてた
    本当意味わからない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ