日本はまだ大丈夫とか本気で思ってる人いるの?

  • なんでも
  • 白雉
  • 20/03/17 23:11:32

オリンピック開催出来ると思ってる人いるの?
無理だよね実際問題すでに開催するのは。
株価はもう下がらないとか思ってる人いるの?
日銀がどんどん買って見せかけの株価維持しようとしてるのわかるよね?年金基金を株に突っ込んですでにどれだけドブな捨てたか知ってる?
あたかもコロナウイルスのせいで不景気になってるように見せかけてるけど、消費税上げてすぐにGDPめちゃくちゃ減っていたの知ってる?
あげたら切りない位の条件あるけど、

日本はもう終わりだよ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 18:13:37

    私たちの年金はまず無くなります

    • 0
    • 20/03/18 17:56:36

    在日さんってさ、日本に住んでるけど日本が気に入らないから落としめたいしか頭にないの?

    • 0
    • 20/03/18 17:47:58

    いますけど何か?!

    • 0
    • 20/03/18 17:45:32

    また在日か

    • 0
    • 20/03/18 17:34:43

    終値17000円切ったね。
    どこまで下がるかな?

    • 0
    • 20/03/18 00:02:39

    オリンピック予定通り開催だってね

    • 0
    • 20/03/17 23:34:12

    眠いから寝ます。

    • 0
    • 20/03/17 23:32:08

    間違いなく起こることは日銀さんは間も無くどんどんお金印刷するからね。印刷しないとやっていけないし、印刷する権利があるから当然だけどね。じゃあどんどん印刷してお金増やしたらどうなるか?わかるよね?今持ってるお金の価値がどんどん下がるからね。もともと持ってない人はそんなに関係ないけどさ。

    • 0
    • 20/03/17 23:28:37

    総理大臣の会見開く度にバカでもわかるよね今の日本がどうなのか?要請、要請、要請ばかりで、政府は何もしていないこと。お金配ります?いつ配るの?

    • 0
    • 20/03/17 23:26:39

    今の日本は赤信号をみんなで渡っていると思われがちだけど、赤だと知らずに渡ってる人と、赤だから渡らずにいる人も、いることだけ知っておかないとね。あなたがどっちだか知らないけれど。

    • 0
    • 20/03/17 23:22:22

    株はやってる人や知識ある人なら見ての通りひどい有り様なのわかるよね?何一つ上がる要素なんて無いからどんどん下がって当たり前なのに、なぜだか17000円を必死に遵守しようと莫大なお金を突っ込んでる人いるよね。笑えるよね。日銀さんはETFの採算取れるラインが19500円だって。既に三兆円損失出してるけど、ここ数日でいくらドブに捨てたか知らないけど、日銀が潰れるまで売り浴びせ買い浴びせして、こんな中でも大儲けしてる人がいることは忘れないでね。

    • 0
    • 20/03/17 23:17:51

    とりあえずコロナウイルス対策の金銭面で、政府の援助をあてにするのは辞めておくことだね。休業補償1人1日8000円?4000円?ないない。
    勘違いしてる人多いと思うけど、補てんされるのはあくまでも企業に対してだからね。しかも生き残った企業に限る、だからね。既に万歳した企業はそれまで。確かに万歳しないように企業に手助けはしてるよ。ただしお金を貸してあげるってだけね。返せるあて無かったら借りても万歳。

    • 0
    • 20/03/17 23:13:29

    日本は既に終わりだよって事を踏まえて、じゃあどうしたらいいのか?って凄い気になるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ