お兄ちゃんいる人

  • なんでも
    • 59
    • 保延
      20/03/16 01:20:09

    10歳離れた兄はとにかく優しかった。バイトの帰りは毎回必ずお菓子買って来てくれたり。結婚式では父と一緒に大泣きしてくれた。
    5歳上の兄は基本的に素っ気ない感じだけど、出掛ける時はお小遣いくれたり、送迎してくれたり。年末年始くらいしか会わないけど、2人のお嫁さんも優しくていい人だから子供たちみんな仲良し。
    ちなみに妹もいるけど、兄たちと一緒に妹は溺愛したから妹はお姫様体質。でもやっぱり可愛いしよく子供たち連れて遊びに来るよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ