小倉優子さん、なぜか二度も妊娠中に愛想を尽かされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 00:33:30

    【ママタレ】小倉優子さんの実家の店を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9463

    • 0
    • 20/03/14 11:38:26

    5時に夢中岩井志麻子さんのコメント
    女が子供連れての再婚はうまく行かないと思った方が良い
    相手の男に過剰な期待をしてはいけない
    子供は親の顔色伺うけどなついたとは違う
    男は女に愛情が無くなれば
    女の連れてきた子供なんてかわいいわけない!
    自身の経験を踏まえて真剣に真面目にコメントしていた
    正論です

    • 5
    • 20/03/14 00:50:17

    >>331
    この頃のイメージのままだな。
    最近の気取ったキャラは胡散臭くてあまり見なかった

    • 1
    • 20/03/14 00:43:37

    ど田舎のヤンキーだし

    • 4
    • 20/03/14 00:39:01

    >>331
    見てきた。こんなに声って変われるんだね。それよりもゆうこりんが小倉優子なことを忘れてたよ。小倉って誰?ってなった。

    • 2
    • 20/03/14 00:33:17

    >>320
    見てきた!
    衝撃だったな。

    • 3
    • 20/03/14 00:30:38

    整形美人だから飽きられるのよ~

    • 3
    • 20/03/14 00:29:55

    >>324整形か

    • 2
    • 20/03/14 00:28:03

    >>338だね。ゆうこりんの後輩との不倫がなけりゃ…旦那1は経営者だっけ?仕事って嘘ついて羽伸ばしてうまくいってたかもね。

    • 0
    • 20/03/13 21:56:29

    >>316
    今の旦那さんは全然ダメ男じゃないでしょうよ

    • 5
    • 20/03/13 21:52:19

    >>327
    夫の弁当少なくないか?
    うちあの3倍はご飯とおかず入れてるw

    • 7
    • 20/03/13 21:47:11

    上品ぶってるけど品がない
    チャラい元旦那の方がまだお似合い

    • 7
    • 20/03/13 21:22:15

    >>336何の関係者?

    昔からブログ見ていたから知ってるよ

    • 2
    • 20/03/13 21:04:17

    >>332
    前にもコメントしてたけど関係者?

    • 0
    • 20/03/13 20:56:22

    キツい性格なのに癒し系で売ってたらプライベートの反動凄そう

    • 11
    • 20/03/13 20:51:22

    >>316その手の女は絶対自分じゃ払わないよ
    それはキャラね
    今まで付き合った男はお金ある人ばかりだし

    • 3
    • 20/03/13 20:47:13

    【夫の顔も公開】小倉優子さんの夫の歯科クリニックを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9451

    • 0
    • 20/03/13 20:45:43

    >>331それにプラスさせてー
    小倉優子が飼っていたチワワを濱口と別れる際に、なぜか濱口に押しつけた。

    そして新しいトイプードルを飼って、その犬は今度実家に押しつけた。

    そしてまたまた新しいトイプードルを飼って、今はその犬は自宅にいる模様。

    そんな正体です。

    • 10
    • 20/03/13 20:40:41

    YouTube、ゆうこりんの正体1をみて、
    そうさせるなにかを感じることが、
    できるかも。

    • 5
    • 20/03/13 18:22:07

    全てが作り物なんだろうね
    こんなはずじゃなかったってなるわ

    • 11
    • 20/03/13 18:11:26

    「俺…子種ないから子供2人引き受けたのに…誰の子?」って展開ないか?

    • 13
    • 328

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 16:48:45

    【再婚後】小倉優子さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9444

    • 0
    • 20/03/13 06:47:50

    >>320
    観てきた!別人だね、ビックリした!使い分けるって凄いね。

    • 11
    • 20/03/13 05:41:27

    >>320
    ビックリした!
    声もそうだし、キャラも昔の篠原ともえみたい!

    • 9
    • 20/03/13 05:38:29

    これ本当?左

    • 9
    • 20/03/13 04:27:40

    ゆうこりん、整形だったの?

    • 6
    • 20/03/13 04:25:37

    >>320
    やばーい笑
    キャラ違いすぎてビックリした
    結婚して本来のゆうこりんを見た旦那共は
    こんなはずじゃ無かったって事だったんじゃない?

    • 12
    • 20/03/13 04:00:05

    >>101
    元サヤの可能性は無いのかな?

    • 1
    • 20/03/13 03:41:24

    >>307 YouTubeで初期の地声とキャラ観られるよ!
    衝撃受けるかも

    • 10
    • 20/03/13 03:40:06

    >>316
    そうなの?
    その割には一度目も二度目も年上で稼げる人と結婚してるよね。
    年下の犬みたいなのと結婚した方が上手くいきそう。

    • 11
    • 20/03/13 03:37:43

    芸能人じゃなければ声も掛けられないレベルで悲惨

    • 4
    • 20/03/13 03:36:40

    お互い中身が子供なんだよ
    子供よりとにかく自分自分自分なの。
    今いる子、お腹にいる子子供より自分の感情が優先。
    この夫婦は離婚しても再婚はやめた方がいいと思います。

    • 7
    • 20/03/13 03:18:00

    ゆうこりんって昔テレビで自分が稼ぐから私だけ見てくれるならダメ男でもいいって言ってたよね
    ダメ男好きなんじゃない?

    • 6
    • 20/03/13 03:16:22

    ゆうこって名前の人は男運が悪いな

    • 9
    • 20/03/13 03:14:59

    >>306
    この話が一番最初に浮かんだ!ギャル曽根無視されてるみたいに病んだんだよね

    • 9
    • 20/03/13 02:32:57

    >>309
    岡村孝子のことだよね笑
    離婚会見で元夫が言ってたね

    • 4
    • 20/03/13 02:30:32

    >>298
    茂原市ですか?畳屋やめたのかな

    • 1
    • 20/03/13 02:17:27

    物凄く気が強いんだね
    若い頃の口癖も「優子は優子は!」って自我が強かったから
    もっと苦労して丸くなる努力しなきゃ
    ハリボテの幸せは直ぐに壊れる

    • 17
    • 20/03/13 02:04:14

    >>286すると思う。バツ3はいきそう。

    • 6
    • 20/03/13 01:52:18

    >>305
    昔、有名人が同じようなこと言ってた。
    「人魚姫を釣ったと思っていたら、
    ホオジロザメだった」
    って。

    • 13
    • 20/03/13 01:49:50

    不倫されて可哀想ってイメージだったのに二度目だとさすがにゆうこりんに原因あるよね

    • 28
    • 20/03/13 01:44:47

    ゆうこりんの声って作ってるの?

    • 4
    • 20/03/13 01:42:16

    ギャル曽根と喧嘩した話を聞いたけど、ゆうこりんは性格がきついみたいだね。
    自分がムカついたら態度に出して、自己中でナルシストでお嬢様気質なんだわ。

    • 17
    • 20/03/13 01:39:11

    化けの皮が剥がれて、本当は全て作ってたってのが分かって、ふと我にかえるんだよ。

    可愛いお姫さまが、実は恐ろしい妖怪ばばあだった。。みたいな感じで、皆慌てて逃げるんだよ。

    男はみんな、あの、可愛い声と話し方に惚れるんだよ。

    でも、実際は、可愛くないんだろうね。
    要するに、本当のゆうこりんは違うってことだよ。


    • 23
    • 20/03/13 01:30:42

    >>247 美人ではないけどな

    • 4
    • 20/03/13 01:26:19

    >>302 ありがとう!

    • 0
    • 20/03/13 01:16:52

    >>299
    仕事関係の人なのか知らないけど女の子と一緒に映ってて
    「今日は、何があったんでしょうね」
    みたいなこと言ってたよ

    • 3
    • 20/03/13 01:00:55

    ピンクのメイド服着て「にゃんにゃん朝ですよ~ご主人さま~&#x{12:F378};うふふ」とか想像してたら、子供がバタバタしてる中「えぇ~仕事は辞めないよ~あっ!私明日仕事だから子供の事よろしくね!お風呂入らなきゃ!」(2時間後…)「美容に悪いから寝るね」みたいな毎日だったかもね。

    • 5
    • 20/03/13 00:50:38

    たぶん、自分の形に理想通りはめたい子なんだと思う。男の子二人もいてぶっちゃけ子供とはいえ、心強いのはあると思うし。ただ、お金欲しいとかじゃない?

    • 6
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ