小倉優子さん、なぜか二度も妊娠中に愛想を尽かされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 20:22:35

    煽りトピやめときなよ。
    妊娠中に何かあったら、責任とれるの?
    最低。

    • 10
    • 20/03/12 20:22:51

    妊婦様なんじゃない?

    • 19
    • 20/03/12 20:23:37

    ホルモンバランスの影響受けやすいか、旦那の器が小さいか。
    私も妊娠中本当しんどいしやたらイライラして、もう何もかも旦那にお願いしてたら○○やって、って命令口調で言われるのが嫌だったみたいで旦那がしょっちゅう人遣い荒いって怒ってた。
    頼むなら○○してくらたら嬉しいとか、他にも言い方あるでしょ?と。
    私からしたら、妊娠中なんだからやってくれてもいいじゃんって思ってた。
    ゆうこりんもそんな感じなんだろうか

    • 11
    • 20/03/12 20:27:31

    絶対ゆうこりんに何か問題あるわ

    • 74
    • 20/03/12 20:29:44

    ビジネス手料理だったんじゃない?
    家では作らないとか

    • 12
    • 20/03/12 20:30:12

    強そうだよね、かわいい顔して

    • 27
    • 20/03/12 20:30:29

    性格キツくて束縛が凄いみたいじゃん。

    • 33
    • 20/03/12 20:32:05

    気が強いんだと思う
    ふんわりイメージの人って損だよね
    強い事言うとビックリされる

    • 29
    • 20/03/12 20:33:31

    妊娠中は体が思うように動かないからイライラしちゃうんだよ。完璧主義みたいだし。

    • 5
    • 20/03/12 20:34:31

    温厚な濱口が別れるぐらいだからな。

    • 55
    • 20/03/12 20:34:36

    >>8
    ふんわりに見せてるの本人じゃん

    • 15
    • 20/03/12 20:35:45

    酒飲めないし余計にイライラするよね

    • 4
    • 20/03/12 20:38:25

    真綿で締め付けてたんじゃない?

    • 2
    • 20/03/12 20:39:40

    無神経な言葉とか言うのかもね。
    TVでもなんかズレてるとこあるじゃん

    • 11
    • 20/03/12 20:41:35

    こりん星から義母が毎日やってきてる

    • 6
    • 20/03/12 20:43:51

    怒るとドスの効いた声になるとか。ギャップが凄そうな。

    • 11
    • 20/03/12 20:45:42

    >>1
    おいおい
    小倉優子がママスタ見てると思ってるの?www

    • 4
    • 20/03/12 20:45:47

    >>10
    それまじで?実はモラハラだったりするのかなゆうこりん。ものすごく人格を傷つけることをキョトン顔でズバズバ言うとか

    • 17
    • 20/03/12 20:45:55

    妊娠中ってホルモンバランス崩れてイライラしやすかったり小さな事が気になるとか、ヒステリックになるとかかな?

    • 4
    • 20/03/12 20:46:03

    妊娠中ってホルモンバランス崩れてイライラしやすかったり小さな事が気になるとか、ヒステリックになるとかかな?

    • 3
    • 20/03/12 20:46:29

    気は強いらしいね、浮気されたのも、どっちもどっちだなと思う。
    バツニは明らかに本人に原因が…

    旦那さんも考え古いのかもね。歯科医なんてあまり儲からないのに。

    • 15
    • 20/03/12 20:46:58

    妊娠する前から不穏な空気が流れてるのに、妊娠で繋ぎ止めようとするから、妊娠中に不幸になるとか。

    • 32
    • 20/03/12 20:47:10

    妊娠中ってこんなに大変なんだよアピールがすごいとか?たしかに大変だけどね

    • 3
    • 20/03/12 20:49:40

    自分の子供を身籠る妻を放っておけるってなんか人間としてどうなの?って思うけど
    アスペの方がまだ感情ありそう

    • 9
    • 20/03/12 20:50:02

    ギャグだなw

    • 0
    • 20/03/12 20:50:39

    >>21
    バツ2は本人に原因なんかある?2人ともクズだったとしか思えない。合わない相手と結婚しちゃっただけよ。
    バツ2だからとかゆうこりんがクズだと思わない。
    ゆうこりんが男を見る目ないだけ。

    私の周りの友達バツ2いるけど、友達が悪く見えない。2回とも男がクズで見る目がないだけだと思ったから。

    • 8
    • 20/03/12 20:51:57

    屁こき放題で生理的に無理とかであって欲しいw

    • 2
    • 20/03/12 20:54:07

    >>22
    最終手段使って繋ぎ止めようとするも、結局そういうのも全て含め愛想つかされるのかもね

    • 1
    • 20/03/12 20:56:26

    私、妊娠する度旦那にヒスちゃんって呼ばれてた。ヒステリックになるらしい。うちの旦那はM気質だからむしろ喜んでたけど世の中そんな男あんまいないだろうしな。

    • 2
    • 20/03/12 20:56:48

    ゆうこりん好きだけど
    きっと二面性が激しい?
    もうキレるキャラならはじめから怒ったりして素を出して大丈夫な相手を選んだ方がいいと思う

    • 10
    • 20/03/12 20:57:35

    鬼嫁だからか

    • 2
    • 20/03/12 20:58:27

    >>24
    よっぽどの事があったとか、ゆうこりんが強行突破で孕んだか

    • 0
    • 20/03/12 20:58:44

    ゆうこりんてきっちりしてそうだから旦那もくつろげなくて疲れたんじゃないかな?

    • 4
    • 20/03/12 20:59:07

    >>26でもそもそも二回もクズ男を選んでしまう人にも原因があるんじゃないか?

    • 7
    • 20/03/12 20:59:39

    ユーチュブの昔のゆうこりん見て納得。

    • 6
    • 20/03/12 20:59:48

    妊娠中のイライラが酷くても普通の夫だったら
    目を瞑るよね
    それができないってことは問題は妊娠じゃなくて
    その前に壊れてるんだよ

    • 27
    • 20/03/12 21:00:17

    >>27
    ゆうこりんに限ってそれはないわ
    必ずトイレに入って流しながら屁をこくよ

    • 1
    • 20/03/12 21:01:04

    >>1
    どうでもいいよ
    それも芸能人の仕事でしょ
    妊娠中だろうが耐えられないなら芸能人なんてやめちまえ

    • 1
    • 20/03/12 21:03:14

    それでも懲りずにまた再婚しそう
    そしてバツ3

    • 16
    • 20/03/12 21:04:48

    ワガママのかまってちゃんでしょ
    めんどくさい女なんだよ

    • 14
    • 20/03/12 21:05:03

    人相が関係してる?可愛いけど?不運な人だよね。昔、焼き肉チェーン店も潰さなかった??

    • 0
    • 20/03/12 21:05:26

    うーん男運ないのかな?と思った。
    男性はお腹の赤ちゃんにも会いたくないと言っていると書いてあって、いや仮にも自分が○出しして、自分の子なのに、最低だなと思った。夫婦仲が冷めてたとしても。上の子もせっかくパパができて、赤ちゃんも出来たのに、養子も解消したい赤ちゃんも会いたくないと言われ、弁護士通して弁護士付き添いじゃないと会えないないなんて精神的に心配だしかわいそう。

    • 15
    • 20/03/12 21:06:16

    懲りずに再婚しそう

    • 6
    • 20/03/12 21:07:05

    元々再婚した時も、歯科医で外見も悪くないのに、何でこんないい人が結婚せずに残ってたんだろう?まあ仕事が忙しかったのかな?なんてプラスに考えてたけど、性格に難ありだったんだね。まあそりゃそうだよね。

    • 4
    • 20/03/12 21:08:41

    ブゥーンブゥーンかーセブーンって、ミニカー動かしてる頭の弱いイメージしか無かったけど、かなり圧が強い感じなのかな?

    • 0
    • 20/03/12 21:08:46

    ゆうこりんにも何かしら問題があるとしか思えない
    世間ではめっちゃ持ち上げられてるけどね

    • 21
    • 20/03/12 21:09:22

    めんどくさい女なんだと思う。

    • 15
    • 20/03/12 21:09:34

    >>44
    何故かイケメンって思ってる人多いけど、顔見たことある?

    • 8
    • 20/03/12 21:10:01

    好きな所を10言うみたいに
    妊娠中にしてほしいことを20くらい言ってそう
    広いマンションに引っ越したいとか、
    都心じゃないとダメとか
    産休中に収入減るから何とかしろとか
    上の子達を毎日お風呂に入れて寝かしつけてとか
    並べ立てて追い詰めてそう
    結婚一年目でこれはきつい

    • 13
    • 20/03/12 21:11:16

    旦那も芸能人と結婚できて浮かれてたけど現実見て落胆したんじゃない?
    最初からハードル高すぎたから失望感がすごそう

    • 10
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ