子供の寝顔って何歳まで可愛いの???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 07:57:29

    中1 今も可愛い。

    • 0
    • 20/02/27 02:00:33

    親から見たら永遠に愛しい存在なんだろうよ。

    • 7
    • 20/02/27 01:53:18

    中2
    まだ今のとこ可愛い

    • 0
    • 20/02/27 01:38:45

    長男21歳、口の周りに髭生えているけど可愛い。
    子供って、幾つになっても親にとっては子供なんだね。

    • 1
    • 20/02/27 01:37:49

    >>10
    うちの娘も寝顔可愛いけど他人から見たら不細工だと思うw
    ビリケンさんみたいな顔してるww

    • 0
    • 20/02/27 01:36:32

    ずっと可愛い
    大学生になったけど寝顔は色々思い出すし可愛い

    • 1
    • 20/02/27 01:35:12

    18歳ギャル娘の寝顔まじでやばいぶす
    どこのおばさん?ってくらいやばい
    眉毛無いし肌汚いし
    元々私に似て不細工なんだけど、メイクするようになってからの不細工さやばい
    10歳息子はまだ寝顔は可愛い
    起きてるときは反抗しかしないから憎たらしい

    • 0
    • 20/02/27 01:34:35

    >>10

    えぇぇぇ!
    けっこう酷い。。

    • 0
    • 20/02/27 01:33:49

    10歳だけど可愛いよ。

    • 0
    • 20/02/27 01:31:44

    我が子だからずっと可愛い

    でも他人から見たら赤ちゃんの頃から結構ブスって何人もの友達に言われた

    • 0
    • 20/02/27 01:30:43

    せいぜい4歳

    • 0
    • 20/02/27 01:30:19

    今1歳
    お口が富士山の形でスーピーいいながら寝てるよ(*´ω`*)
    あっという間に成長するんだろうなぁ

    • 2
    • 20/02/27 01:27:11

    小6そんなに可愛くないけどな

    • 0
    • 20/02/27 01:25:52

    可愛いって表現じゃなくても親である限りずーっと可愛いと思う
    子供が50.60のおじさんおばさんになっても
    立派になったねとかさ

    • 0
    • 20/02/27 01:23:10

    30手前でも可愛いよ。
    私の親はおばさんの私でも可愛いって。

    • 2
    • 20/02/27 00:55:47

    19歳大学生男子も可愛いよ!

    • 1
    • 20/02/27 00:55:08

    子供は何歳になっても可愛いんですね。
    今2歳の子がいますが、大きくなったら可愛いと思わなくなるのかなと不安でしたがその時にはその時なりの可愛さがあるんでしょうね!

    • 1
    • 20/02/27 00:54:00

    大学生でも可愛いよ
    子供の頃の面影残ってるから、リビングで昼寝とかしてる娘の顔をまじまじと見てしまう。

    • 3
    • 20/02/27 00:52:18

    親って子供の寝顔はいつまでも可愛いと思うよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ