見捨てられ不安、恋愛依存ってよくなるものですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/16 23:13:11

    私そうよ~
    同じく幼少期の家庭環境

    • 5
    • 20/01/16 23:13:18

    家庭環境?見捨てられた?

    • 0
    • 20/01/16 23:14:23

    情けないね

    • 0
    • 20/01/16 23:17:13

    >>1
    結婚して落ち着きました?

    • 0
    • 20/01/16 23:17:38

    改善したいけど、結婚してもなかなか治らない

    • 0
    • 20/01/16 23:19:21

    眞子りんの事?

    • 0
    • 20/01/16 23:20:53

    私は要素はあると思ってるし付き合い始めて数人の別れ理由はそれだったけど、それまではそもそも恋愛に発展しない地味地味人間だったから依存することなく成人した…。
    思春期に多少なりともモテてたらヤバかったと思う。

    • 0
    • 20/01/16 23:23:53

    昔はあったかもしれない。旦那が良い人だったのでなくなったな。最後まで味方してくれると思える。親よりずっと頼りになるから安心って感じかな。

    • 3
    • 20/01/16 23:24:00

    >>4旦那が優しさの塊みたいな人間だから落ち着いたw
    でもやっぱり鬱気味で友達とかママ友とか人付き合いは苦手。

    • 2
    • 20/01/16 23:27:22

    >>9
    素敵。優しい旦那さんなんですね

    • 1
    • 20/01/16 23:30:45

    >>8
    旦那様いい方なんですね。
    それは素敵。

    • 1
    • 20/01/16 23:32:59

    家族に捨てられたの?

    • 0
    • 20/01/16 23:38:44

    >>12
    母に
    親子の縁切るから、産まなきゃよかったって言われてました。
    捨てられてはないんですけどね

    • 0
    • 20/01/16 23:40:06

    カウンセリングとかも有効かも。

    • 0
    • 20/01/16 23:40:56

    >>13
    酷いね。本気で同情するわ。

    • 2
    • 20/01/16 23:43:02

    >>14
    カウンセリング、一回だけ行きましたが
    薬出されるのがメインな病院でした。
    いいところ行きました?

    • 0
    • 20/01/17 00:01:19

    >>15
    今はまだ仲良いからマシですけどね

    • 0
    • 20/01/17 00:18:39

    >>17
    幼少期にそんなこと言われて育って、よく仲良くできるね。むりだわ。絶対忘れないし許せないけどな。

    恋愛依存見捨てられ不安は私も若い頃あった。原因は、とにかく容姿にも内面にも自信がなかった。だから、こんな私のことを好きになる人なんてもう二度といない、といつも思っていたな

    • 0
    • 20/01/17 00:26:53

    >>16
    電話でお試しだけやった事ある。
    とても良くてチケットも買ったけど、悩みが解消されそのままになってるhttps://www.counselingservice.jp/

    病院じゃないから、お話丁寧に聞いてくれるだけだけど、私は良かったよ。

    • 0
    • 20/01/17 01:18:28

    >>18
    正直許せないことはありますよ
    未消化な部分が

    • 0
    • 20/01/17 02:10:03

    良くなりたいです

    • 0
    • 20/01/17 02:21:56

    >>20私も同じ事言われたけど、こっちから縁切って自立したらよくなった。
    自分に自信つける事だね。過去は過去、今はいい大人なんだから関係ないと頑張ったよ。
    結局自分の人生、自分で決めるものだし大人になってからは自業自得。
    誰かのせいにして生きてたら幸せになれない。

    • 1
    • 20/01/17 18:01:35

    >>22
    過去は過去と思わなきゃですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ