あなたは、義家族から見て、アタリ嫁?ハズレ嫁?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 03:02:15

    たぶんアタリ嫁

    可愛い息子も産んだし、人当たりも良いし愛想も良いから良い嫁だと思われてると思う。
    義母いない分家事もするしハズレだと思われる要因が無い。

    • 0
    • 20/01/02 02:33:51

    たぶんアタリ嫁

    宝くじ一等級だよ

    • 1
    • 20/01/02 01:32:42

    たぶんアタリ嫁

    最初はハズレだったと思う。
    でもアタリだと思ってた旦那弟の嫁の化けの皮が剥がれてきてトンデモ嫁だと分かり、正反対の努力家タイプの私を見直したみたいで最近はありがとうと言うようになったよ。

    • 0
    • 20/01/02 00:06:25

    たぶんアタリ嫁

    育ちも良くないし学歴もないし料理苦手だし自分的にはハズレ嫁だと思うんだけど、義母はあなたがお嫁さんで本当によかったって言ってくれる
    義父も旦那より私優先に色々よくしてくれる

    • 0
    • 20/01/01 23:26:02

    たぶんアタリ嫁

    料理やお弁当、お菓子作りとか
    上手いっていろんな人に自慢してる笑
    仲良しだし可愛がってもらってる

    • 0
    • 20/01/01 22:45:16

    たぶんアタリ嫁

    初めはそこまで好かれてなかったけど、天性の愛されキャラで乗り切った
    今は私のことを延々と褒めまくってくれてるらしい
    今日も旦那はもらってないのに、義母から私にお年玉もらえた笑

    • 0
    • 20/01/01 22:40:58

    たぶんアタリ嫁

    男の子2人産み、2人ともそこそこの大学に進学し、次男が海外留学してるのが孫自慢らしい。長男は大学が義実家の近くなのでよく寄ったりして甘え上手なのも嬉しいみたい。

    優しくてしっかりした孫に育ててくれてありがとうと言われた。私自身は可もなく不可もなくだと思う。義母とは頻繁にLINEはしてる。

    • 0
    • 20/01/01 22:29:34

    たぶんアタリ嫁

    アホ息子と結婚してあげてるから。
    私が男の子産んだおかげで名字残るしね。唯一の内孫を優秀に育ててるんだから感謝して欲しい。
    お年玉もクリスマスも何もいただいてないけどうちの実家が普通の2倍も3倍もくれるしね。

    • 1
    • 20/01/01 22:19:21

    たぶんアタリ嫁

    義父、旦那、甥と男兄弟続きだったとこに女の子産んだから。

    しかも旦那に似てるからさらに喜んでる。

    女の子の服を買えるのが嬉しいみたい。
    義実家とは離れてるから好きに洋服買わせて着たり売ったりしてる。

    • 0
    • 20/01/01 21:55:44

    たぶんアタリ嫁

    ろくでもない息子と結婚してあげたから。(笑)
    いろいろお金も貸してあげてるし、感謝されてる。いや、感謝されてないとおかしい。
    私にすごく気を遣ってるの分かるし(笑)、可愛がってくれてる。金銭面ではちょっと困る面もあるけど、義母のことは好きだし、親孝行してあげたいって思ってる。

    • 3
    • 20/01/01 21:24:53

    たぶんアタリ嫁

    ものすごく可愛がってもらえるからたぶんそう思う。

    • 0
    • 20/01/01 21:24:48

    たぶんアタリ嫁

    だと思ってもらえてたら嬉しいです。
    可愛い孫を3人も見せてあげられました。私にとってもアタリ義両親です。

    • 0
    • 20/01/01 21:24:07

    たぶんアタリ嫁

    義兄嫁がハズレ過ぎて、私はまともに見えている様だ。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 21:13:38

    たぶんアタリ嫁

    家事育児が完璧とかそういう意味でのデキル嫁ではないけれど、人当たりが良く気遣いはできる方。

    人によっては「義母ウザイ」ってなるであろう案件であっても腹立てたり、不機嫌になることはないし、お母さんにもお父さんにも懐いてるし円満。

    • 0
    • 20/01/01 21:03:24

    たぶんアタリ嫁

    みんな物静かだから盛り上げてる

    • 0
    • 20/01/01 20:54:40

    たぶんアタリ嫁

    文句言わずに何でもこなすから

    理不尽なことも

    無料の家政婦状態

    息子いなきゃ飯食べさせなくても文句いわないし(息子にバレないし)
    (生活費からヘソクリしてコンビニでご飯買ってるけどね)

    • 0
    • 20/01/01 20:50:03

    たぶんアタリ嫁

    私は好きではないですが、夫婦仲良くしていますから
    息子の家庭の安泰だけを願います

    • 0
    • 20/01/01 20:22:26

    たぶんアタリ嫁

    こんな息子と結婚して一緒に居てくれてありがとうって感謝されてる

    • 0
    • 20/01/01 20:17:50

    たぶんアタリ嫁

    「息子がどんな嫁を選ぶかで、自分の子育ての答えが出ると思ってた。今まで間違ってなかった!良かった」って言ってもらった事がある。
    ちなみに義兄嫁はハズレらしい。私から見てもハズレ。

    • 1
1件~20件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ