来年クラス一緒にしないでください。

  • なんでも
    • 9
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
      19/12/15 08:31:12

    年少から年中に上がる時に、何度もそれを言おうとしたけどギリギリ思いとどまった。
    →年中もその子と同じクラスになって、なぜか1番の仲良しに。

    年中から年長に上がる時に、前述とは別の子について何度か先生に相談しようとしたけどギリギリ思いとどまった。
    →偶然同じクラスにならなかったけど、いつの間にか仲良くなってた。


    幼児の人付き合いってよくわからないよね。

    私から見ると、娘は結構理不尽に威張られたりワガママな子に振り回されたりしてるんだけど、本人はそれに気づいてないのか気づいてても気にしてないのか、意外と楽しそうに付き合ってる。そもそも相手の子がうちの子に突っ掛かってたのも、興味の裏返しだったようで、一応元から好かれてはいたらしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ