男の子を産めない嫁ですみませんねー

  • なんでも
    • 173
    • 平成生まれ
      19/11/26 14:32:51

    マジレスするけど、性別以前に子供は取り替えの効かない宝物だよ。性別で子供を判断するもんじゃないよね。
    ママ友で、男の子3人のママと女の子3人のママに、交換出来たらよかったのにねーってふざけた事言ったおばさんがいたけど、物じゃないんだから、人間相手に性別だけでそんな事言うなんて冗談でも信じられない、って思ったよ。
    人をなんだと思ってるのか。

    そんな事が冗談でも言えるおばさんはいくらでも他に交換が効くんだろうね。
    気持ち悪かったわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ