保育園からの連絡で

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 高野
      19/11/12 21:37:06

    先週似たような事がありました。お迎えの時一斉お迎えで一人の先生が明日は芋掘りなので長靴持ってきてくださいと言ってたそうで、私はちょうど他の先生に子供の怪我で話しかけられてて長靴の話なんてまったく聞こえずで次の日の朝長靴は?って先生に聞かれ、いや聞いてないしと思ってたまたまパートが休みだから取りに帰れたけど、今時口頭でとか意味わからないし頭来て門の前で先生に聞こえるように子供にぶちぎれました。子供は芋掘りも長靴も知ってたので。全員に伝わらなかったら言ったことにはならないと思います。
    聞いてないしと今思い返しても頭にきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ