トイトレ。ウンチだけオムツ。

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 嘉祥
      19/11/01 03:00:30

    うちは、外ではうんちできなくて土日のどちらか家で時間がある時にしか気張れないみたいで
    すっごい便秘で悩んでるよ。
    週に1回、拳2個分くらいのうんちになるから、2週間前はトイレ詰まった。
    出血もするし。
    病院に行ってモビコールっていう最新の便秘薬を処方してもらったんだけど。
    精神的なものなのか?あまり効果なくて、飲ませすぎるとドロみたいな下痢便になるから、もうどうしたらいいかわかんない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ