義父がリンゴジュースあげたがる

  • なんでも
    • 21
    • 文保
      19/10/25 09:30:23

    なんでおじいちゃんおばあちゃんはおやつや飲み物で釣るのか…(笑)そんなことしなくても遊んでもらえたら子どもはじじばば好きなのにね。

    家は上の子は年少まで控えてたけど下の子は一歳過ぎから「一歳からの…」みたいなの飲んでた(笑)
    味覚にも歯にも影響はなかったけど、やっぱり心配だよね。

    上の子のときは、歯科検診で虫歯になりやすい歯だから甘いものはだめです!って(大嘘だけど)きっぱり言っておいたらわかってくれたよ。
    嘘でも本当にやめてほしいなら強気でいこう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ