夫との会話が苦痛

  • なんでも
    • 42
    • 令和
      19/10/10 13:45:10

    >>31誤字脱字だったので訂正。

    それが通用するのも今のうちだけだよ。
    そのうち逆キレして怒鳴り散らしてきたり、バカにしたような態度でふざけた返しをしてきたりするよ。
    なんでおまえに合わせなきゃいけないんだ!おまえが俺の会話に合わせろ!って思考に変わるから。
    男の更年期やアスペの症状でもあるみたい。

    でも外では若い女や、やれそうな女には嘘みたいに優しく豹変する。w 隠し撮りして見てみたら笑えそうだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ