中島健人とE-girls鷲尾伶菜がNYデート 発覚

  • なんでも
  • 永治
  • 19/10/04 22:36:51

中島健人が先日一人旅でNY、ロサンゼルスに行ったことをラジオやブログで報告。
同時にE-girlsの鷲尾伶菜も同じ日にNY、ロサンゼルスに行っていた。
お互いInstagramストーリーやブログで匂わしまくり。
朝食を食べる写真をブログに載せた中島。
だが、テーブルにランチョンマットが二枚。
鷲尾の分を匂わせたのか、隠し忘れたのか。
以前から交際の話が絶えなかった二人。
お揃いのiPhoneや、カルボナーラデート、
鷲尾が髪を短くすれば中島のタイプは短め
鷲尾がエクステをつけロングにしたら、タイプが変わりロングへ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 23:53:28

    本当芸能人匂わせ好きだよね
    人気商売って事お忘れなく

    • 3
    • 19/10/04 23:50:15

    中島の写真にウンコついてるのはなぜ。

    • 3
    • 19/10/04 23:49:45

    中島って付き合ったら流そう

    • 0
    • 19/10/04 23:38:25

    鷲尾ちゃんに、中島はもったいない!

    • 1
    • 19/10/04 23:14:28

    >>8 同じく検索してガックシ。
    前にスッキリで見てもパッとしない子。

    • 1
    • 19/10/04 22:52:25

    >>13

    漢字間違えた、以外☓→意外○

    • 0
    • 19/10/04 22:51:41

    以外!
    LDH内じゃないんだねー。
    やっぱ女はジャニーズが好きなんだね!

    • 4
    • 19/10/04 22:51:15

    ファンにご飯食べさせて貰ってるんだし、におわせない頭いい子探せばいいのに

    • 7
    • 19/10/04 22:47:50

    今の時代何かしら発信させないと、
    忘れられる

    • 2
    • 19/10/04 22:45:38

    >>9もういないおっさんの事はどうでもいい

    • 1
    • 19/10/04 22:43:42

    >>5
    ジャニさんの考えはそうじゃないよ。
    付き合うのは人として勝手だけどアイドルである以上、しっかり隠し通すべき。そういうのが嫌なら人気商売のアイドルはおりればいい

    • 4
    • 19/10/04 22:42:49

    検索したら相手が可愛くなさすぎてショック

    • 2
    • 19/10/04 22:42:12

    あれ?ブランチレポーターのハーフと付き合ってたんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/04 22:41:06

    Sexy Zoneは健人くんしか目立ってないのにこんな噂立ったらいよいよもうダメなんじゃない?

    • 2
    • 19/10/04 22:40:42

    犯罪じゃないんだから別にいいじゃん

    • 3
    • 19/10/04 22:40:12

    こじつけじゃん?と思ったけど、前から噂されてたの?
    最近中島健人を詳しく知ったけどファンすごく大事にしそうと思ったから、そんな凡ミスしなそうだけどなぁ…

    • 1
    • 19/10/04 22:39:38

    お似合い

    • 2
    • 19/10/04 22:39:23

    5年くらい付き合ってるのか

    • 0
    • 19/10/04 22:38:17

    いいじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ