もう最悪。この気持ちどうしたらいいの?

  • 旦那・家族
    • 63
    • 天養
      19/10/03 07:45:28

    ベッドでの義姉の心の声

    (あーもうなんで他人のベッドで寝なきゃダメなのよ~涙
    でも布団とベッドチェンジしただけで●●ちゃんは機嫌良かったし・・・ママと離れて寂しいしワガママ言いたくなるよね・・・。
    でもそこで弟が上手く誘導してくれればいいのに!
    全く無神経なんだから!
    往復3時間。子のお世話。さらに他人のベッド・・・
    文句の1つ言いたい・・・けど出産というおめでたい時に文句言ったら私嫌な小姑だわ。
    よし!ここは全然気にしてないわよ。って感じにしなきゃね!〇〇さんだって産後大変で疲れてるだろうし。・・・・・あああああ!寝れない!)

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ