Androidのスマホ使ってる人って、ヲタクか貧乏人のイメージw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 16:12:21

    旦那の年収1100万
    旦那はヲタ
    夫婦でYmobileのAndroid使ってる
    車も無い(タクシー使う)
    無駄遣い嫌い、贅沢は好き

    • 0
    • 19/09/03 15:58:23

    大草原で象のうんこで家を作ってしまえ!

    • 2
    • 19/09/03 15:56:59

    Xperiaが好きだから毎回Xperiaにしてる

    • 3
    • 19/09/03 15:56:24

    あー iPhoneって中国で作られてるやつ?

    • 0
    • 19/09/03 15:53:23

    XPERIAが好きだからAndroidだよ

    • 1
    • 19/09/03 15:49:32

    私、Android。確かに、ヲタクで貧乏人。当たってるよ、主さん!

    • 0
    • 19/09/03 14:54:30

    iPhoneからAndroidにしたけど使いやすいよ。
    Wi-Fi環境悪い場所とか行くとiPhoneの方がサクサクだったけど。


    とりあえずメーカーがサムスンじゃなければ何でもいいや。

    • 0
    • 19/09/03 14:51:51

    やっぱり今でもiPhoneのほうがサクサクなのは変わらないのか
    よくiPhoneはヌルヌル、Androidはカクカクガクガクとか言われてたよね

    • 0
    • 19/09/03 14:48:36

    機種よりもauのほうが…

    • 1
    • 19/09/03 14:43:37

    私Android!

    • 2
    • 19/09/03 14:37:19

    これAndroidか 知らなかった。
    ドコモ行って目に入ったの適当に買ったけど、貧乏とか金持ちとかスマホの種類であったとは…。

    • 0
    • 19/09/03 14:31:14

    iPhone便利だ!と言われてiPhoneに変えてもう何年も経つけど、使う機能が限られてるので、Android使ってた時と大差ないことに気づいた。

    • 2
    • 19/09/03 13:59:17

    Xperiaとか最近画質綺麗じゃない?

    • 2
    • 19/09/03 13:57:52

    なんかいちいちめんどくさいね笑

    • 4
    • 19/09/03 13:51:07

    主は恥ずかしくて逃走したの?

    • 4
    • 19/09/03 13:50:36

    ガラケーの私に謝れ!!!!!

    • 2
    • 19/09/03 13:49:57

    ずっとiPhone使ってるけど、アンドロイドのほうがサービスはいいと思う。
    ただiPhoneからアンドロイドに戻した人曰く、iPhoneの方がサクサクいくと言ってたので、そういうストレスは嫌だなと思いずっとiPhoneのまま。でもそのうちアンドロイドに戻すかもしれない。

    • 1
    • 19/09/03 13:47:59

    分かる

    私もアンドロイドなんだけど、やすさにつられて買った


    でもIphoneが今でもいい

    • 0
    • 19/09/03 13:46:53

    >>101アンドロイドって、動きモサモサじゃない?

    • 1
    • 19/09/03 13:45:41

    貧乏じゃないけどケチな人がAndroid使ってるイメージはある。特に男の人。

    • 2
    • 19/09/03 13:39:52

    海外だと金持ちはiPhone、貧乏人はAndroidのイメージで、
    実際断然Androidのほうがシェア高いけど、
    日本は貧乏人も分割でiPhone買ってたよね
    でも、あのサービスも各キャリアやらなくなるから
    貧乏人はiPhone買えなくなるね

    • 2
    • 19/09/03 13:30:47

    大草原わらわら時代にいる主のガラケーと替えてやろうか?

    • 2
    • 19/09/03 13:29:48

    >>101
    >>103
    ハードウェアとOSが一心同体というのは大きいよね
    iPnone4sの頃までのスマートさはAndroidと比較にならなかった

    • 1
    • 19/09/03 13:25:42

    大草原わらわらって書く人の方がヲタクよりきもいw

    • 9
    • 19/09/03 13:25:10

    男性はオタクっぽい人多い気がする、たしかに
    女性はどうなんだろ?

    • 0
    • 19/09/03 13:24:04

    >>101
    ハードもアプリもアップル一社が提供してるから、質が保たれやすいって聞いたことがある。セキュリティー的にも。
    アンドロイドは色んな人がアプリを提供できるから中には質を保証出来ないものも混じったりするリスクがあるって。

    そんな私はアンドロイドだけど。

    • 6
    • 19/09/03 13:23:50

    確かに!私androidしか買えない貧乏人だわ(笑)

    • 5
    • 19/09/03 13:19:30

    普通に疑問なんだけど、iPhoneってなんかメリットあるの?なにが良くてみんなiPhone使ってるんだろう?

    • 6
    • 19/09/03 13:14:08

    機種によっては、iPhoneのほうが安いよ

    • 3
    • 19/09/03 13:14:01

    主、大草原で自爆
    うんこと化す

    • 4
    • 19/09/03 13:13:46

    大草原わらわらってウケるとでも思ってたの?
    アホ丸出し クソつまらない

    • 6
    • 19/09/03 13:11:59

    自爆主、大草原

    • 4
    • 19/09/03 13:11:56

    この考えが極貧だわ。

    • 4
    • 19/09/03 13:11:10

    主の生きざまが、わかった気がする
    自作自演の人生(笑)

    • 4
    • 19/09/03 13:09:19

    わざとしたんでしょ?わかるよ~暇だもんね。主も戻っておいでよ。

    • 0
    • 19/09/03 13:07:11

    もう主は出てこれなくなりました。

    • 3
    • 19/09/03 13:06:50

    >>69 自爆したんやな…哀れ

    • 3
    • 19/09/03 13:06:45

    自分のこと笑ってんの?

    • 3
    • 19/09/03 13:06:23

    世界的にはiPhoneのほうがよっぽど少ないみたいよ。日本人はiPhone好きらしい。変にブランド感覚なのかね

    • 3
    • 19/09/03 13:06:09

    iPhoneだけはもってるけど超極貧の主

    • 1
    • 19/09/03 13:05:02

    ガチオタだからオタクってことは否定できねーでも貧乏じゃオタクできないんだよなー

    • 1
    • 19/09/03 13:03:53

    大草原わらわらって何?
    ダサすぎ。

    • 10
    • 19/09/03 13:03:33

    ねえ主、もう一回他人を装って、自分への賛同意見、書いてみてー
    もうおバカさんってバレてるんだから(笑)

    • 4
    • 19/09/03 13:01:30

    若者はiPhone
    大人はAndroidということでよろ←クサクサ

    • 4
    • 19/09/03 13:00:52

    今から初コメする人は>>68を読んでからコメしてねwww

    • 2
    • 19/09/03 12:59:29

    親がAndroidで子供がiPhoneの家も有るから、貧乏とかは関係無いと思うよ、そのイメージはただの偏見。
    好みとか用途に合わせてそれぞれが選んでるだけじゃない?

    • 4
    • 19/09/03 12:59:14

    違う意味でレス伸びて良かったね←大草原わらわら

    • 4
    • 19/09/03 12:57:43

    iPhone使ってる人は周りに流されて自分のことを自分で決められないイメージ。
    iPhoneだって、みんな使ってるから、iPhoneにしたんでしょ。

    • 9
    • 19/09/03 12:57:22

    もう少し賢くなってからトピ立てろよ。恥ずかしくてトピ開けないか?大草原わらわら

    • 6
    • 19/09/03 12:57:17

    >>69

    やっぱりバカ丸出しだったんだ。
    iPhone使いこなせてなさそうだね。
    ママスタを使いこなせてないんだもん←大草原わらわら

    • 7
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ