Androidのスマホ使ってる人って、ヲタクか貧乏人のイメージw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 12:11:50

    iphone無駄に高すぎだからアンドロに乗り換え検討中。
    言葉の変換もアンドロの方が賢いよ。

    • 4
    • 19/09/03 12:12:05

    なぜ?
    私、理由を知らないから教えて。

    • 15
    • 19/09/03 12:12:15

    iPhoneユーザーって頭軽いイメージ。わたしもだけど。←大草原わらわら

    • 10
    • 19/09/03 12:12:50

    >>1
    アンドロって略すの初めて見たわ

    • 11
    • 19/09/03 12:14:03

    iPhoneの画面割れてる人貧乏じゃん。直せよって。わらわら

    で、いい?

    • 18
    • 19/09/03 12:14:07

    XperiaとGalaxyは高いけど。
    そんなことも知らないの~笑笑

    • 16
    • 19/09/03 12:15:52

    iPhoneはステータスだからねwwwwwwww

    • 5
    • 19/09/03 12:16:06

    親の金でスマホ持たせてもらってる学生がよくAndroidを馬鹿にしてるのを見るわ
    主はそれの同じレベル

    • 18
    • 19/09/03 12:17:03

    底辺ほどスマホとテレビの大きさに拘るよね。

    • 13
    • 19/09/03 12:17:39

    ユーザーは日本だけ

    • 1
    • 19/09/03 12:18:00

    AndroidからiPhoneに変えたら好きなゲームが対応してなくてショック~

    • 3
    • 19/09/03 12:18:09

    iPhone使ってないと
    え!なんで!?って言う人
    なんで?
    なんでもよくない?
    全て自分中心な考え
    バカみたいで笑えるし
    主も文面からバカみたいだよね

    • 18
    • 19/09/03 12:18:17

    >>9
    成金タイプね

    • 2
    • 19/09/03 12:18:46

    >>7
    そんなステータスださww

    • 1
    • 19/09/03 12:19:24

    何で貧乏?

    • 5
    • 19/09/03 12:20:02

    iPhoneの方が壊れやすい

    • 9
    • 19/09/03 12:21:07

    わたしはiPhoneだけど、世界シェアAndroidだよね。
    Android使ってる夫にいつもバカにされてる。

    • 5
    • 19/09/03 12:21:13

    iPhoneって、本体価格いくらなの??

    • 0
    • 19/09/03 12:21:25

    こういう人ほんとうに面倒臭い

    • 16
    • 19/09/03 12:22:29

    日本人iPhoneユーザー多いから
    煽れば釣れて炎上できると思って
    ワクワク釣りトピ作ったんでしょうね。

    • 6
    • 19/09/03 12:23:12

    最近はそこら辺の貧乏人でもiPhone持ってるよね、分割あるし。

    • 8
    • 19/09/03 12:23:37

    >>5なんで画面割れてる人多いのかね?なんで直さないんだろ?iPhoneて割れやすいの?

    • 6
    • 19/09/03 12:23:43

    貧乏人なら、スマホ買えないんじゃない?

    • 6
    • 19/09/03 12:24:25

    >>17
    iPhone海外だと高いから買えない人が多いのよ。日本はAndroidの方が高い場合もあるから???だけどね。

    • 1
    • 19/09/03 12:24:37

    >>17
    ちなみに旦那さんはなんの機種使ってるの??

    • 1
    • 19/09/03 12:24:42

    ずっとAndroidだけど、別にどんなイメージでもいいわ。

    • 13
    • 19/09/03 12:25:17

    ラインとかしないからiPhoneで事足りる。

    • 0
    • 19/09/03 12:27:03

    あら、私Android使ってる。
    ヲタクでもないし貧乏でもないけど?
    大草原わらわらなんて言ってるあなたは、じゃあ頭悪そうなイメージかな。
    あ、違った、悪そうじゃなくて悪いのか。
    ごめんね、訂正しまーす。

    • 0
    • 19/09/03 12:27:31

    >>22
    思う。だいたいの人画面割れてるよね。
    私のアンドロイド、防水、防塵。落としても画面割れたこと無い。

    iPhone推してくる人いるけど、良さがわからん。

    • 6
    • 19/09/03 12:27:57

    >>22
    子供と遊んでたら落として割れまくった。
    Xrにして、ドコモで、カバーでなく塗るタイプの強化ガラス?にしてもらったら全然割れない!!

    • 3
    • 19/09/03 12:28:14

    >>18私のは14万くらい

    • 0
    • 19/09/03 12:28:45

    超絶、どーでもいい

    • 10
    • 19/09/03 12:29:12

    iPhone興味ないから、アンドロイドで十分。

    • 2
    • 19/09/03 12:29:58

    トピ逃げ多いなー

    自分でトピあげておいて、批判多いとコメ書かず放置の主

    • 1
    • 19/09/03 12:32:21

    iPhone iPhoneこだわるの日本人だけらしいよ←大草原わらわら

    • 6
    • 19/09/03 12:34:09

    iPhoneもAndroidも値段変わらないけど?オタクでもないし。本当に勝手なイメージだよね。中にはiPhone使ってるオタクも貧乏なのに見栄でiPhoneの人もいると思うよ。

    • 4
    • 19/09/03 12:34:22

    >>24 ママ友、旦那低収入、ママ友パート、それでも買えたよ?めちゃ貧乏部類。

    • 0
    • 19/09/03 12:35:42

    貧乏人Androidユーザーが発狂してる←大草原わらわら

    • 0
    • 19/09/03 12:35:52

    >>22
    修理時期によってはかなり待たされるみたい。聞いた話だと画面修理で8000円くらいかかるって。

    • 0
    • 19/09/03 12:36:19

    >>38
    発狂って意味わからず使ってるんだね。

    • 3
    • 19/09/03 12:36:49

    こう言う人のせいでiPhone使うの恥ずかしくなりそうだからやめて欲しいわ~

    ってかそんなAndroidかiPhoneか気にする人なんて居るの?怖…

    • 2
    • 19/09/03 12:38:16

    バカ丸出し!
    iPhoneだろうが、Androidだろうが誰にも迷惑掛けてないわ。

    Androidよりハッカー被害率高いiPhone何て使いたくない。

    • 4
    • 19/09/03 12:38:48

    iPhoneもGALAXYもAQUOSも値段は変わらないよー。
    私はシャープがいいからずっとAQUOSだけど。

    • 4
    • 19/09/03 12:39:04

    外国はAndroid派が多いんじゃなかったっけ。
    iPhoneに拘るのは一部の日本人くらいだよ。学生とか。

    • 3
    • 19/09/03 12:40:33

    >>41
    どっち使おうが個人の好みだからどうでもいいよね。ケースでどうの言う人も同じくらいどうでもいい。

    • 2
    • 19/09/03 12:41:23

    >>38
    2つ持ちは?iPhoneってすぐ割れるから2つ持ちしてる

    • 0
    • 19/09/03 12:41:37

    発狂はしてない。

    iPhoneに魅力感じないから持たないだけ。
    壊れやすいのに、画面を強化しないとか。やっぱり魅力ない。

    • 1
    • 19/09/03 12:42:13

    >>42
    すみません!ハッカーとは何ですか?気になったのでコメントさせていただきました!

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 12:43:36

    iPhone信者は毎年買うからアホ。

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ