AbemaTV『さよならプロポーズ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 02:26:07

    >>56
    カナミさんとフミくん、YouTubeやりはじめたよ。入籍まだみたいだしいつ結婚はするのかわからないけど、仲良さそう。フミくんのキャラが全然Amebatvの時と違いすぎて笑った(笑)

    • 1
    • 19/12/16 12:02:49

    >>55
    え?誰が?

    • 0
    • 19/12/16 12:01:01

    結婚するんじゃなかったの?
    YouTube始めましたってなんやねん

    • 1
    • 19/11/13 23:38:59

    かず君以外の3人、売名のため出演じゃないかと思う。
    今アメブロもうざいくらい更新してる。

    かなみはフミくんが好きだから結婚したいではなく、とにかく結婚したい感がすごい。

    さあやの最終決断の時はウエディングドレス風の清楚な服装だったのに、かなみはカジュアルなワンピース、どうして?と思ってた。そしたらフミ君がドッキリで純白のドレスを買って着せる!ってもうやらせっぽいよ!

    途中途中は本当のケンカだったりしたろうけど、全体的にはシナリオ通りなんだと後半から思いました!

    • 5
    • 19/11/13 01:14:29

    フミヤ小鼻の膨らみすごすぎ。
    喋っててもそこばっか気になっちゃって話入ってこなかった。。
    将来もし娘さん産まれたらあの鼻だけは似ないであげて

    • 7
    • 19/11/10 17:19:30

    >>51
    かなみちゃんには良い人ほかに居るだろうけど、フミくんにはかなみちゃんしか居ないもんね。
    それに気付いたなら、幸せにしてあげてほしい。。

    • 4
    • 19/11/10 00:32:43

    さあやの、私イケてます感がだいぶ痛いけど、かずくんも気持ち悪いからお似合いカップルだと思う。

    ふみくん&かなみカップルは、別れてほしかったなー かなみが結婚を熱望してたけど、もっといい人いるってーー

    • 6
    • 19/11/10 00:21:00

    サアヤは、自分達の決断の放送が1週早くて、最終回はフミヤとカナミ一本(カズくん、サアヤのその後もあったけど)だったことに絶対不満を抱いてそう

    • 6
    • 19/11/10 00:16:53

    フミくんとカナミちゃん、カズくんはいいなと思える部分沢山あったけど、さあやさんのアンチが凄くツィッターや、AmebaTvのコメントみてても多かったな

    • 4
    • 19/11/09 22:36:49

    おー!くっついたね!良かった…のかな?w

    • 3
    • 19/11/09 07:48:59

    >>46
    そうなんだ!今日でおしまいなのかな?ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 19/11/09 07:16:07

    >>45
    今週で分かると思うー!

    • 0
    • 19/11/08 22:54:53

    これ、疲れちゃうから見てないんだけど、結果だけ知りたい。カナミちゃんは、筋肉さんと結婚するの??

    • 1
    • 19/11/06 20:22:32

    さあやが勘違い女すぎて…ひく。
    かず君にはもっといい人いると思うけど。
    指輪返して、試してるしなんだかな…

    • 11
    • 19/11/04 22:59:42

    私も思ったー!なんかずれてない?って

    • 2
    • 19/11/04 19:01:20

    かなみは、女王の教室で頭のいいグループにいる。

    さあや、凄くイライラして見てた。
    自分で応募しておいて、
    割りきれない態度、ムカつく。

    • 7
    • 19/11/04 13:05:05

    かずくんが結局全部受け入れて結婚になった後すぐのさあやのブログ見てびっくり(笑)
    かずくんが感謝してることって題名。内容は、さあやが自分の為に髪伸ばしてるのに、かずくんが自分の為に伸ばしてるって勘違いしてて、私に感謝してるのー(笑)って内容。

    やっぱり好きになれない...(笑)私がかずくんに感謝します!でしょ!そこは。

    • 5
    • 19/11/03 19:21:32

    >>39
    しかも、紗彩モデルじゃなくて、モデル事務所勤務でモデル事務所の仕事の補佐メインらしい。たまに誰でも出来るモデルしてる程度...。

    • 2
    • 19/11/03 14:21:44

    カナミは子役やってた。

    サアヤカズ君はこれに出演する意味あったのかな…どちらも結婚に焦ってるわけでもなさそうだったし、今まで通り遠距離なら何も変わらないじゃん。
    サアヤの仕事たいしたことないのに有名モデルのように仕事仕事言ってるの謎。
    すぐ困った顔して声だして泣くのもわざとらしいし鬱陶しい。

    • 8
    • 19/11/03 01:42:44

    かなみって子役だったの?ほん怖とかにでてた?

    • 0
    • 19/11/03 01:10:10

    かずくん...さぁやとかずくん結婚することになったけどよかったって思えなかった

    • 7
    • 19/10/29 20:22:14

    サアヤがまじで無理で見てられない。
    すごい上から目線でいい女感だしてるけど、全然綺麗じゃないし、エラやばい。
    立ち振る舞い方も年齢考えた方がいいと思う。

    • 15
    • 19/10/29 18:04:39

    普段料理しない子が、海外のスーパー行って材料から選んで作れって言われたらテンパっちゃうかもね。
    何を作るか喧嘩になるまで教えなかった(考えてなかった?)かなみちゃんも失敗だったけど、二人でメニュー決めて選んで、楽しく一緒に料理すればよかったんじゃないの?
    なんか腕だめしみたいんじゃなくて。

    • 10
    • 19/10/28 13:49:35

    さあやがちょっと無理かも。
    自分の中で答えは決まってるくせに。

    • 16
    • 19/10/28 13:46:51

    さぁやさんが無理。自分は何も譲らないのに最終決断はカズくんに押し付けるとか。コメント欄やツィッターで視聴者から否定的な意見が来たらストーリーやツィッターで反論して怒り出す。

    フミヤさん、カナミさん、カズくんはAmebaブログで、テレビを観てるだけじゃ解らないその時の気持ちなどを書いてるのに、さぁやだけ、つまらないトマトの話やアルプス山脈や、元カレ依存の話とか自分自分ばかり。

    ブログ読んでも好感度上がらない。カズくんはさぁやさんを妖精みたいとかいってるけど、見た目と中身含めどこがいいのか謎。

    さぁやさんて一般的な男性から見てモテるタイプじゃないけど自分が凄くいい女と思い込んでる。

    • 14
    • 19/10/28 12:21:57

    カナミはあの歳でレシピ見なきゃ味噌汁とオムライス作れないってやばいと思う。
    サアヤは意味もなくビービー泣いてばかりで自分に酔ってる。
    前も泣きながら別行動しよって言っといて3時間後にカズー!って笑顔で抱き付きに行ったり、わけわからん。

    • 15
    • 19/10/28 11:36:57

    フミヤはさ、子供が生まれる前に料理が出来るようにかなってほしい。とか言うけど毎日嫌でも作ってたら出来るようになるから大丈夫だよ。
    なんであんな偉そうなんだろ。

    • 10
    • 19/10/28 08:37:39

    サアヤの言動、行動、仕草など全て、良い女感を出してる感じや、ドラマチックにしようとしてる感じが受け付けない

    • 14
    • 19/10/27 19:41:49

    別の番組で、キャバ嬢が通ってるパーソナルジムが、フミヤだった。あんなに綺麗で、羽振りが凄く良い人ばかりがお客様なら結婚したくないだろうなー。モラハラ凄いし、カナミちゃん早く別れてー。

    • 7
    • 19/10/24 19:40:59

    わたしインスタ見てるけど4ヶ月前くらいの横顔のフミヤさん写真見たけど、絶対いじってない鼻だよ。

    • 6
    • 19/10/24 12:43:41

    >>26
    カナミと出会った頃の写真は日本人らしい鼻だけど、今はアバターか?という位、眉間から鼻が立ち上がってるから、これはいじったと思うわ。
    モラハラ臭、すごいよね~。
    私もカナミはもっと良い相手を選んだ方が良いと思うな。

    • 4
    • 19/10/24 09:09:50

    >>23
    フミヤだよね?整形なの?!鼻、絶壁かというくらい潰れてない?
    すごい特徴的な顔立ちしてるよね

    表情とか、モラハラ臭がするってか
    なんかみてて不快になる顔…

    かなみ健気で応援したくなる。
    幸せになって。フミヤより価値観感覚の合う良い人いるよ。

    • 2
    • 19/10/23 19:06:08

    フミヤさんは同年代の26歳と比べたら年収いいからね。フミヤさんのブログ読んだ憶測だけど、月に100万はありそう。私はなんだかんだフミヤさんとカナミさんは結婚してさぁやさんは別れる気がしてる。インスタ見ててあれだけカナミさんとのツーショット、フミヤさん載せてて惚気てるのに別れてたらクソすぎる。

    • 4
    • 19/10/23 18:59:46

    >>18
    さぁやってモデルじゃないらしいよ。モデル事務所勤務ってよく見るとかかれてる。さぁやのアメブロ読んだら事務所の仕事の補佐がメインでモデルじゃないって本人が書いてる。

    尚更意味がわからんよね。そうアメブロで書いてるのに、インスタはモデルかのような写真ばかり。かずくんより事務所の補佐の仕事とるって(笑)

    • 8
    • 19/10/23 18:54:15

    出会った頃のマッチョの写真、鼻の整形前だね。こんな写真を出すくらいだから、結婚しないと思うわ。

    • 2
    • 19/10/21 15:53:39

    かなみ、かわいそう、レスなら結婚やめたほうがいい、したところでまた減るだけ、

    • 5
    • 19/10/20 08:56:04

    サアヤは毎回毎回自分に酔ってる感じが嫌だ

    • 17
    • 19/10/20 03:18:53

    これ、見てて疲れない?イライラする(笑)
    筋肉やろーがさ、いつも女はこうあるべき!みたいな前提で話してるし、話しや考えを受け入れない。こんなの結婚したら、窮屈すぎる。早く別れたら良い。

    • 14
    • 19/10/19 22:49:15

    サアヤもうダメっぽいな。
    かずくん可哀想。

    • 7
    • 19/10/19 09:32:08

    フミくんの頭かってーーってとこ、イライラする。結局保身してるだけじゃん。私ならとっくに別れてる。
    かなみもっといい男いるよーー。
    さあやかずくんカップルはなんか見てられない。さあや幼稚過ぎ。29であの感じは痛い。グズグズ泣いたり、自分の名前呼びも受け付けない。
    そんなにしがみつきたいほどモデルの仕事入ってるのか?
    かずくんもトロトロした喋り方がごめん無理。

    • 23
    • 19/10/14 13:45:01

    さあやのプロフィールみてライザップのCMでてるってかいてあったからググった。
    香取慎吾のバージョンので、どこにいるのかと思ったら、何十人もいる女子の中の一人で一瞬顔がうつっただけ。笑った。
    エキストラやん。

    • 9
    • 19/10/06 03:32:07

    さよプロ、サアヤ腹立たしいわ。あの顔面でモデル無理やんけ!CAも直ぐに辞めたクズで神戸に行けば無能がバレるからただ優しい彼氏に甘えてる。あのマザコンぽい泣き虫な彼は、恐らくずっとあの顔面残念な自称モデルに振り回される。

    • 23
    • 19/09/22 12:20:21

    >>3 結婚するなら、筋肉バカはやめとけと思う。今は好き好きでも、子供出来て家族で過ごしていてもあんなやつどこ行っても何しても絶対楽しくないよ。

    • 17
    • 19/09/22 00:59:26

    あげ

    • 2
    • 19/09/17 01:07:54

    フミ君の鼻筋は何か注入してるの?
    まゆげとまゆげの間からボコってなってるし不自然だよね。

    • 6
    • 19/09/15 16:11:58

    カナミちゃんは、もっと大人で金持ちのパートナーがすぐ出来ると思う!あんな、へりくつ筋肉やろーは、要らない。

    • 22
    • 19/09/15 12:26:44

    かずくんとカナミがくっつけば上手くいく。笑

    • 13
    • 19/09/12 12:59:18

    あげ

    • 1
    • 19/09/10 18:13:23

    あの宣伝のポスターのモデルさん、花嫁姿で泣いてて口元にタイトルが書かれてる。

    あれ誰なのかな。すごく可愛いよね。

    • 16
    • 19/09/10 18:06:12

    フミくんはやめたほうがいいと思う
    かなみにはもっといい人いるんじゃないかなー

    • 19
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ