AbemaTV『さよならプロポーズ』 へのコメント(No.33

  • No.33 元文

    19/10/28 13:46:51

    さぁやさんが無理。自分は何も譲らないのに最終決断はカズくんに押し付けるとか。コメント欄やツィッターで視聴者から否定的な意見が来たらストーリーやツィッターで反論して怒り出す。

    フミヤさん、カナミさん、カズくんはAmebaブログで、テレビを観てるだけじゃ解らないその時の気持ちなどを書いてるのに、さぁやだけ、つまらないトマトの話やアルプス山脈や、元カレ依存の話とか自分自分ばかり。

    ブログ読んでも好感度上がらない。カズくんはさぁやさんを妖精みたいとかいってるけど、見た目と中身含めどこがいいのか謎。

    さぁやさんて一般的な男性から見てモテるタイプじゃないけど自分が凄くいい女と思い込んでる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。