知的障害者が施設を抜け出しスーパーでドーナツを喉に詰まらせ死亡した事故 和解へ

  • ニュース全般
    • 125
    • 貞永
      19/08/22 19:07:47

    >>108
    都合いい時は健常者と同じと言いながら、
    罪犯せば障害者なんだから無罪はあまりにも矛盾してるよね。
    これも、健常者と同じなら、そもそも施設放り込まず、家族が共に暮らしてれば良かった訳だし、
    健常者なら、勝手に出ていき勝手にドーナツ食べて喉詰まらせたからと慰謝料請求なんかしないし、
    普通考えもしない。
    慰謝料請求した時点で健常者と同じではない障害者が家族なんだと遺族も理解すべき

    恥すら知らないのかな

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ