『ナイトスクープ』女性を見ると無差別に胸を揉む問題児の3才男の子

  • なんでも
  • 仁治
  • 19/08/08 13:49:17

8月2日放送の『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)におっぱい大好き幼児が登場し、ネット上で大きな話題を呼んだ。

この日の番組に寄せられたのは、「3歳になった息子が、おっぱいが大好き過ぎて困っている」という母親からの相談。母親によると、息子はおっぱいならば誰のものでもよく、父親の胸までも触っているのだという。しかし、何よりも若い女性の胸には目がないそうで、4月から通い始めたプール教室では、隙あらば若い女性インストラクターのおっぱいを触ろうとするとのこと。母親は「将来、トンデモないドスケベにならないか心配だ」として、番組に知恵を求めた。

探偵役として同問題を解決することになったカンニング竹山は、依頼人の家を訪問して3歳児のおっぱい好きをウオッチすることに。仕掛け人として事務所所属の若い女性を4人投入し、一緒に遊んでいる最中にどれだけ胸を触るかを隠しカメラで観察していった。

賛否両論渦巻く事態に
1人目の女性がソファに座ると、3歳児はのっけから体を寄せていき膝の上に。すると、予想通り手を伸ばして胸を触り、その後もわしづかみするほど執拗に胸を攻めていった。

仕掛け人の女性が続々と投入されても全く勢いを止めず、最終的には4人全員の胸を隙あらば揉み続けていった3歳児。モニターしていた竹山は「もうハーレム状態じゃないですか」と、その性欲に驚いたようなツッコミをした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 00:37:03

    小2になって神戸の事件みたいな事にならないといいけどね。

    • 3
    • 19/08/09 23:40:53

    そのうち犯罪者にならないといいけど

    • 2
    • 200

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 15:34:47

    母親や男のおっぱいを触ってる時と若い女性に触る時の態度が全然違う。
    落ち着きなくクネクネして目も合わさずに触るのはやましい事してる自覚があるんだよ。うっかりを装ったりふざけながら勢いに任せて触ったりしてるし絶対下心ある。

    • 8
    • 19/08/08 23:54:10

    >>103
    母親の嫌がり方(?)読んでゾッとした。観てないけど動画で観て聴いたらインパクトすごいだろうな

    • 5
    • 19/08/08 22:34:29

    うちの子4歳だけどおっぱいに全く興味ないよ。スカートの中を覗くとかも想像すらしてないはず。

    • 4
    • 19/08/08 22:03:55

    こういう子どもほんと嫌い。気持ち悪い。

    • 41
    • 19/08/08 22:02:53

    怖い怖い。見てないけど最後どうなったの?

    ラブドールでも与えて家でだけやって。他人には絶対迷惑かけないでほしい。これから幼稚園で女の子にやったら、トラウマになっちゃうよ。

    • 16
    • 19/08/08 22:01:21

    >>187
    関西は何でもありだよね。下品

    • 2
    • 19/08/08 21:56:15

    両親とも知的障がいのある方のお子さんが保育園に来ていました。父親の方が重度で所構わずセッ◯ス。そこの男の子が、4歳くらいの時大問題に。トイレで女の子の下半身を触ると。女の子から聞いた先生に注意されても、親の真似をしただけで悪いこととは思ってなくて、その後も続き母親と話すが会話にならず、最後は両親はその両方の両親の元に戻り、子どもは父親から離されたと思う。

    • 9
    • 19/08/08 20:52:27

    小学校で支援級になった子は保育園時代からこんな感じだったよ。

    • 10
    • 19/08/08 20:47:55

    なにやら喜んでる様子の母親ががいきち。
    そんなクソガキ、さわったらぶっとばすべき。変態過ぎて寒気する。

    • 33
    • 19/08/08 20:47:24

    親が恥さらしてどうするの?まぁ端だと思ってないんだろうけど。
    本音はおっぱいに執着の強いうちの子可愛いでしょーって感じなんだろうね。

    • 15
    • 19/08/08 20:45:59

    親がもっと叱りつけなきゃだめでしょ、これ

    • 8
    • 19/08/08 20:43:22

    GyaOでも見られるよー

    • 3
    • 19/08/08 18:50:33

    この番組、ちょっとあれ?と思うような人多いよね。よく番組放送できるなと思う。

    • 16
    • 19/08/08 18:48:15

    >>156
    私の住む地域週遅れで明日放送だから確かめて見る

    • 3
    • 19/08/08 18:46:06

    >>91夫婦のセックス、普通に我が子に見せてそう。

    • 1
    • 19/08/08 18:34:29

    >>143
    犯罪だからしつけてよ気持ち悪い

    • 17
    • 19/08/08 17:39:04

    子供に言うことばではないけど
    キモいわ

    • 16
    • 19/08/08 17:36:19

    妹にプロレス技かけるクソガキの回すげえ不快だったなー

    • 0
    • 19/08/08 17:34:15

    私の息子がこんな感じだったら毎日すみません!って頭下げまくりで鬱になりそうだわ。その前に躾るけど。

    • 22
    • 19/08/08 17:31:03

    >>167
    母親、本気で困ってないよね。触られて可愛いし嬉しい、おっぱい大好きな息子をみんなに見せたい!って気持ちで応募したんでしょ。

    • 28
    • 19/08/08 17:24:11

    >>159
    ありがとう。やっぱり発達障害の疑いあり、、、なんだね。

    • 7
    • 19/08/08 17:15:29

    小児科の先生もお手上げ状態なのかな、解決せず終わったね

    • 12
    • 19/08/08 17:10:53

    >>13
    女の子達、胸を触られる度に笑いながらこの子の手を優しく持ってパタパタと振ったり明るい雰囲気で拒んでたよ。やっぱり嫌だよね。
    みんなで立って手を上げて体操してる時に、両手を上げたお姉さんの背後からおっぱいを狙ったりスカートを覗く姿もキモかった。
    スイミングは退会するべきだと思う。

    • 30
    • 19/08/08 17:06:16

    >>166
    女好きは遺伝です。みたいに嬉しそうに言ってるよね?
    普通なら恥ずかしいことなのに、わざわざそれを自慢気に言う母親、信じられないわー

    • 20
    • 19/08/08 17:04:31

    見た目だけで言って申し訳ないけど、お母さん、我が子が日々やらかしてるのにそっちは笑い話にしてPTA立候補して張り切りそうな雰囲気。

    • 17
    • 19/08/08 17:02:39

    親が悪いわ!

    • 15
    • 19/08/08 17:02:36

    >>134
    うわー言っちゃ悪いけど、キモい。
    母親のおっぱい触るのはわかるけど、他の人もってキモすぎる。
    て言うかこれに応募する母親の気持ちが理解できない…

    • 20
    • 19/08/08 17:01:52

    うちも無差別じゃないけど隙あらば揉んでくる子だったけど、
    厳しく怒ったらやめたよ。

    • 4
    • 19/08/08 17:00:23

    どちらにしろキモいもんはキモいんだけどさ、親のぱっと見真面目そうな雰囲気が余計にキモさを増幅させる(笑)
    いっそ「まじさわんじゃねーよ!」みたいな親のほうがまだわかるというか。

    • 15
    • 19/08/08 16:59:54

    え?普通に嫌だし、笑えないんだけど。
    3歳児なら他人の胸を好きで触っても仕方ないような雰囲気出てない?ちゃんと叱り飛ばしてる?
    女の子でも胸触るとか嫌なんだけど…

    • 9
    • 19/08/08 16:59:50

    異常行動でしょ。親がしっかりと叱ればいいのに!テレビに依頼して子供を晒して親が馬鹿なのも晒して呆れるわ!本当にくだらない!バカ家族!

    • 23
    • 19/08/08 16:59:23

    >>161
    将来自分の娘が被害にあったらと思うと、今のうちに小児精神科にでもかかって欲しい。

    • 14
    • 19/08/08 16:57:44

    母親が叱らなくて、甘い声で「やめてよ~」って言うから喜んでると勘違いしてんだろうね
    気持ち悪いわ

    • 23
    • 19/08/08 16:57:41

    東尾理太郎君も、父とおじいちゃんの遺伝子ひきついでいるので、色々と女には執着しているみたいのようなブログを母が書いていますね

    • 2
    • 19/08/08 16:57:32

    >>135
    竹山の乳でも喜んで触るんだ笑

    3歳でも気持ち悪い。うちの子3歳だけどこんな事してたら叱るし、しそうならする前に止めるわ。
    うちの子おっぱい大好きなのー困ってるのーうふふ
    で済まないよ。

    • 7
    • 19/08/08 16:55:09

    気持ち悪い子供だな

    • 9
    • 19/08/08 16:54:16

    >>132小さい子も勃つんだよね。。3歳児でも1人でやる子はやる。

    • 1
    • 19/08/08 16:53:54

    シンプルに親が異常なのでは。普通応募しない。

    • 10
    • 19/08/08 16:52:47

    へーきも。成人しても同じ事やって捕まればいい

    • 7
    • 19/08/08 16:52:18

    5歳でたまに触ってくる子がいてムカつく。ワガママな一人っ子で多分発達障害。

    • 6
    • 19/08/08 16:51:31

    >>156
    自分の名前や年齢は言えなかった。
    薄気味悪いおっぱいの歌を歌ったり、食べ物を投げ捨てながらトマトぽいっ!程度の言葉は出てたよ。

    • 8
    • 19/08/08 16:49:50

    これ、秘書が依頼文読んだ時点で気持ち悪くて見られなかった。
    見なくてよかったー。

    • 2
    • 19/08/08 16:39:51

    最後はどうなったの?

    • 3
    • 19/08/08 16:35:41

    見てないんだけどこの子は言葉は出てたの?

    • 2
    • 19/08/08 16:29:40

    母親の嫌だぁ~やーめてぇよぉ~
    の言い方も気持ち悪い!

    • 16
    • 19/08/08 16:24:47

    >>134
    乳首挟んでいるように見えるけど光の加減?

    • 1
    • 19/08/08 16:24:27

    前世の記憶あるまま産まれきたんじゃない?前世はエロ親父かな?

    • 4
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ