『ナイトスクープ』女性を見ると無差別に胸を揉む問題児の3才男の子

  • なんでも
  • 仁治
  • 19/08/08 13:49:17

8月2日放送の『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)におっぱい大好き幼児が登場し、ネット上で大きな話題を呼んだ。

この日の番組に寄せられたのは、「3歳になった息子が、おっぱいが大好き過ぎて困っている」という母親からの相談。母親によると、息子はおっぱいならば誰のものでもよく、父親の胸までも触っているのだという。しかし、何よりも若い女性の胸には目がないそうで、4月から通い始めたプール教室では、隙あらば若い女性インストラクターのおっぱいを触ろうとするとのこと。母親は「将来、トンデモないドスケベにならないか心配だ」として、番組に知恵を求めた。

探偵役として同問題を解決することになったカンニング竹山は、依頼人の家を訪問して3歳児のおっぱい好きをウオッチすることに。仕掛け人として事務所所属の若い女性を4人投入し、一緒に遊んでいる最中にどれだけ胸を触るかを隠しカメラで観察していった。

賛否両論渦巻く事態に
1人目の女性がソファに座ると、3歳児はのっけから体を寄せていき膝の上に。すると、予想通り手を伸ばして胸を触り、その後もわしづかみするほど執拗に胸を攻めていった。

仕掛け人の女性が続々と投入されても全く勢いを止めず、最終的には4人全員の胸を隙あらば揉み続けていった3歳児。モニターしていた竹山は「もうハーレム状態じゃないですか」と、その性欲に驚いたようなツッコミをした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 13:50:35

    ナイトスクープ、ますます下品でつまらなくなってきたね

    • 34
    • 19/08/08 13:50:51

    気持ち悪い…

    • 82
    • 19/08/08 13:50:57

    障害児かよ

    • 81
    • 19/08/08 13:51:54

    母親にも問題あり

    • 84
    • 19/08/08 13:52:51

    これこそ障害あるでしょ。
    うちも男の子いるけど、私のすら触らない。
    また男の子批判やだなー

    • 82
    • 19/08/08 13:53:39

    これやめさせなきゃいけない事態だけど、やめさせたら余計にひどくなりそう。

    • 17
    • 19/08/08 13:53:42

    これをやると皆が面白がるからやってしまっているみたいなことを小児科医の先生言ってなかった?で、あと1~2年したら恥ずかしいことだと理解してやらなくなるとかも。

    この2つの意見にその通りだなって、私は思ったけどな。

    • 19
    • 19/08/08 13:55:05

    問題児じゃなくて障害児です。

    • 89
    • 19/08/08 13:56:03

    >>5
    うちの息子もさわらないよ。
    これ見てたけど、途中で番組変えたよ。
    よく応募しようと思ったよね。そして、制作側もよく採用したよね。
    子供とはいえ引いたよ。

    • 72
    • 19/08/08 13:57:15

    >>7
    3歳で恥ずかしいと思わないところが、問題じゃない?

    • 33
    • 19/08/08 13:57:35

    きんも。

    • 17
    • 19/08/08 13:58:26

    親の危機感なさすぎ。3歳児だから許される?
    観てないけど読んだだけで番組の企画にも3歳児にもその親にもむかついたわ。
    本気で子どもの行動を止めたくて番組に依頼したのならこういう行動をしたら警察に捕まるってこと、やってはいけないってことをわかるように企画してもらいなよ。

    • 60
    • 19/08/08 13:58:55

    女の子達がみんな嫌そうな顔してる
    女装した男性のお笑い芸人にしておけば良かったのに

    • 81
    • 19/08/08 14:11:42

    親がおかしい。3歳だからしても許されるとか「可愛い」って思ってるのか?
    将来は「とんでもないドスケベ」じゃなくて「性犯罪者」だよ。
    3歳だから…じゃなく他人に迷惑な事やしてはいけない事は小さい内から教えるべき。

    • 80
    • 19/08/08 14:12:38

    気持ち悪い。
    女の子たち全員目が死んでる。

    • 45
    • 19/08/08 14:13:53

    バカ親。ダメだって教えてやらなきゃあかんやろ。

    • 33
    • 19/08/08 14:15:52

    母親が恥ずかしいと思わないところがおかしい。
    これから幼稚園、小学校であーあのおっぱいの子だーなんて思われたらやっていくの厳しいよね。
    女の子ママはもちろん、うちは息子だけど気持ち悪いと思う。

    • 46
    • 19/08/08 14:18:03

    親がやってるのを見て真似してるんだろうね

    • 8
    • 19/08/08 14:19:29

    気持ち悪。
    自分の子でも3歳で触ってきたら嫌なのに、よそのクソガキとか嫌悪感しかないわ。

    • 46
    • 19/08/08 14:20:00

    子供が触ってるのを見て親が笑うからじゃないの?
    もう3歳ならゲンコツしてでも辞めさせるべきだわー

    • 48
    • 19/08/08 14:23:07

    この子スカートの中も覗いてたよね

    • 13
    • 19/08/08 14:25:11

    大人気ないかもしれないけど私もこういうのされるのは無理。4~5歳の子におっぱい見たいから一緒にお風呂に入ろうとか言われて、キモすぎて断った事ある。

    • 33
    • 19/08/08 14:26:36

    なにこの企画… 幼児に胸を触られて揉まれるための仕掛け人、それをモニターで見てコメントするって悪趣味。「事務所所属の若い女性を4人投入し」って寒気がする。なんだと思ってんだ。道具か

    • 47
    • 19/08/08 14:27:26

    家族ならまだしも、他人に手を出すようなら絶対やめさせるべき。本人のためにも。
    子供なら許されるの範囲を超えてるし、相手がたとえ気にしなくても親なら頭下げるべき。

    • 39
    • 19/08/08 14:27:31

    見てたけど、キモかったー。
    でも親のせいだよね。親がやらせて喜んでるから「オッパイ触ると喜ばれる」って刷り込まれてるんだよ。
    父親や祖父のも触らせて嬉しそうに動画撮ってたし。

    • 21
    • 19/08/08 14:28:07

    >>22
    身内の子ですか?
    キモいね。。。

    • 9
    • 19/08/08 14:28:17

    どんな教育してんだろ。
    平気で両親が子供の前でちちくりあってんのかな。

    • 7
    • 19/08/08 14:29:01

    気持ち悪い子供だね

    • 20
    • 19/08/08 14:29:13

    性犯罪者予備軍だな。

    • 27
    • 19/08/08 14:29:34

    ちゃんと躾しろよ気持ち悪いな

    • 30
    • 19/08/08 14:30:35

    >>25
    親の責任だよね。きっとキッカケがあってするようになったんだと思う。子供って親とか大人にウケると調子に乗るし。
    母親とか父親の乳でやってるならまだ良いけど、他人に手を出しても注意もせずに笑ってるのが一番ダメ。

    今治さないと園や学校で大問題になるよ。

    • 26
    • 19/08/08 14:32:46

    見てきたけどやばかった…親がやばい

    • 15
    • 19/08/08 14:32:49

    これ見てたけど、ほんとに気持ち悪かった。
    ふざけてツンツンさわるレベルではなかったし、好みの初対面の女性に突進して揉みしだくかんじだったし。
    おっぱい好きでも、母親の触るくらいだよね。
    触るたびにしっかりなぜダメなのかきちんと対処してないからでしょ。
    ただの変態。

    • 33
    • 19/08/08 14:32:54

    この企画からして嫌。子供を使っていやらしい感じを出したいっていうのが気持ち悪いし。
    もちろん本人も笑って見てる親もおかしい。
    みんなが笑ってくれると思えば子供なんかどんどん勢いづいていくんだから、きっぱりやめさせないと。

    • 24
    • 19/08/08 14:33:23

    これだめなやつじゃないの?

    • 19
    • 19/08/08 14:33:33

    親が馬鹿だわ
    うちも同じ三歳男の子いるけど
    もし触られたとしたら、自分の息子でも嫌だわ
    気持ち悪いと思っちゃう

    人様のなんて触った日には叩いちゃうわたぶん

    • 30
    • 19/08/08 14:34:10

    >>22
    おっぱい見たいからって目的がハッキリしてて怖い…応じるわけない

    • 16
    • 19/08/08 14:35:38

    インストラクターから訴えられたらどうするの?子供だからって関係ないよ。やられた方が精神的に苦痛で職場に出られなくなったりする事だって有り得なくはないよ。
    子供だからおっぱい触っても許されるって思ってる親とテレビ局は間違ってる。

    • 19
    • 19/08/08 14:41:12

    親がしなきゃ、おっぱいを揉むって行為を知らないと思うんだよね…
    うち子供3人だけど揉まれたことも、掴まれたこともないから気持ち悪いと思っちゃった。
    初対面でいきなり膝の上に座るのもないわ。

    • 35
    • 19/08/08 14:42:26

    コメント読んだだけだけど、親笑って見てるの?まず親をげんこつしてひっぱたいてやりたい。次にがき。

    • 29
    • 19/08/08 14:45:28

    >>39
    だよね。初対面で膝とか胸揉むとか、相手との距離が近すぎて、障害あるんじゃないかと思っちゃう。

    • 30
    • 19/08/08 14:47:07

    右端に見切れてるのが母親?

    • 3
    • 19/08/08 14:48:29

    いやいや。叱りなさいよ。

    • 10
    • 19/08/08 14:49:59

    母親のおっぱいが大好きで触っている子は沢山いると思うけど他人のおっぱいまで触るのは子どもだからって笑って許されるレベルではない。

    • 38
    • 19/08/08 14:51:34

    何かの障害があるの息子は?

    • 19
    • 19/08/08 14:51:49

    こんなのって親の揉んでる所を見て真似する様になって始めは笑ってたんじゃないの?
    普通は知らない人の胸を揉む様になった時点でげんこつ一発かまして説教して止めさすけどね。

    • 19
    • 19/08/08 14:52:56

    見てたけど、断乳できてない子が触るおかあさんのおっぱい
    みたいな感じでは無かったね
    エロじじいがスナックのママとかにモミモミする感じのイメージw

    • 17
    • 19/08/08 14:53:39

    きも!!!
    母親はヘラヘラ笑ってないで叱れ!

    • 32
    • 19/08/08 14:56:14

    うわー
    引きずり下ろして張り倒してやりたいわー

    • 15
    • 19/08/08 14:56:27

    >>39
    あの子の距離感とかは気になるけど、おっぱい揉む子はいる。うちの3人目がそう。女の子だけど、最後2~3ヶ月位から飲みながら反対側サワサワしてきてて、1歳8ヶ月の今も飲んではないけど、首から手入れて触ろうとしてくるよ。
    親がしなきゃ‥っていうことは無い。

    • 3
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ