不倫したからってあそこまでやるのってどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 10:25:37

    >>7
    じゃああなたはそうしたらいいよ。

    • 1
    • 26
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 03:21:38

    方法はダメだっただろうけど、人間の心情をあまく見た結果だとは思う

    人生勉強になったと思えば良いよ

    • 8
    • 25
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 02:04:39

    もういいから。他人のことは。

    • 1
    • 24
    • バケツリレー
    • 24/05/16 02:00:00

    皆ちなみにブリティッシュライブラリーの
    皆マグナカルタの皆事件もだけど皆注目を皆集めるに皆した場合やり方は他に皆あるだろうというのは皆あるがどうだろうと。
    皆あの皆マグナカルタだよ!やっぱ皆英国の博物館はとんでもねーよね改めて。皆マグナカルタ!あるとか皆な。

    • 0
    • 23
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 01:39:25

    十分旦那を責めてたと思うけど

    • 7
    • 24/05/16 01:23:59

    心身ともに傷付けられた人が、それでも優しい対応(金銭要求無し、謝罪と旦那と距離を置くだけで許す)してあげたのに傷付けた側がその対応を拒否したあげく母親と二人でクソみたいな電話までしてさらにメンタル削ってきたんだよ。
    何でそんな加害者の「今後」を気遣ってあげないといけないんだろう。
    日本って被害者に厳しくて加害者に甘いよね。
    加害者にも今後がある、未来がある。被害者の未来は加害者の所為でズタボロになったのに。

    あと晒してた内容的に旦那も十分ダメージ受ける内容だし、何よりクソ電話以外は話し合いの場にも出てこない加害女と違って直接会うなり電話なりで話し合い出来てるんだろうし、そうなると私達に見えないオフラインの場で責めてるとか考えないのかな。

    • 9
    • 24/05/16 00:54:03

    不倫自体もそうだけど、それ以上に、話し合いして決めた約束事も守らずに、フェイドアウトして、その上、脅迫されてるだの何だの言って警察沙汰にしたからでしょ?

    昨日消されたトピにも書いたけど、これ以上もうどうにも手段がないというところまで追い込んだ不倫女(旦那もだけど)の罪は深いよ。

    人は正気を失ったら自分を傷付けるか相手を傷付けるか、、この2択しかないんだと気付いた。
    このサレ妻さんは、相手を社会的に抹消する傷付け方を選んだけど、性格が少し違ったら、不倫女を世の中から抹殺する方法や、自〇する方法を選んでたかもしれない。

    ころされなかっただけマシ。
    この不倫女ちゃん、まだ若いみたいだから、これから誠意についてしっかり学んでいった方が良いと思うね。
    人を小馬鹿にして生きていると痛い目に遭うんだよ。

    • 12
    • 24/05/16 00:50:25

    殺されないだけマシだと思う

    • 15
    • 19
    • 障害物競走
    • 24/05/16 00:33:47

    この場合旦那もせめてるけど。ちゃんと2人やってる。

    • 8
    • 24/05/16 00:31:34

    とりあえず、晒されるくらい悪いことした事だけは気付けよ、としか思わない。

    • 16
    • 17
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 00:30:20

    それだけのことをしたんだよ。私もやってやれば良かったって思うよ。

    • 16
    • 24/05/16 00:21:48

    壊れ方が凄い
    自分を犠牲にしてでも相手を終わらせる覚悟が見えた
    SNSで晒されてニュースにもなれば注目度も増すし、インフルエンサーが取り上げて炎上させまくり、やり方上手いよねw
    不倫女は実名と顔付きで拡散されて行くw

    • 14
    • 15
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 00:09:57

    女の敵は女って言うよね

    • 2
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 00:09:43

    旦那さんに対してもブチ切れてたよね
    凄い言葉で罵倒したりして
    壊れたんだと思うよ
    どうしたいのかもうわからないのかもね?

    • 12
    • 24/05/16 00:09:42

    わざわざリスクのある人間とヤルってことはそういうことをされても文句は言えません。って腹をくくってやってんじゃないの?

    • 11
    • 12
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 00:09:16

    >>2
    人のものに手出す方が度過ぎてるけど

    • 11
    • 24/05/16 00:08:26

    まぁね、一番悪いのは旦那だけど、弁護士立てて話つけたあとも女は旦那を待ち伏せして関係を持ったみたいだし、そんなことしなければサレ妻もこんなことしなかったと思うとね。女に同情できないんだなぁ。

    • 10
    • 24/05/16 00:06:53

    主はさ、人権の意味を理解してトピを立ててる?
    人権ってさ誰もが幸せに生きていく為の権利なのよ。
    その幸せを最初にぶっ壊してた張本人の人権無視って馬鹿なの?としか出てこないわ。

    • 19
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 00:05:42

    不倫は勿論不法行為だけど
    だからといって痴情のもつれをSNSに晒すのは違うと思う

    • 7
    • 24/05/16 00:04:53

    された側の苦しみは一生だからね…した側はぜったいそこ忘れちゃダメなのよ。

    • 15
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 00:04:21

    私旦那があんな事をしたら絶対に冷めるし人として軽蔑する
    もう離婚したいってなるに決まってるよ

    • 2
    • 6
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 00:03:31

    不倫する人に人権なんている?

    • 8
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/16 00:01:42

    不倫は心の殺人だって言うよ。
    生きづらいくらい何だよ。責任負いましょうよ。
    殺人事件の犯人にも人権がある!と声高に叫ぶ人に問います。被害者の人権についての説明をしてよ。生きる権利を身勝手な行為で奪ったんだから。それ相応の罰を与えられるのは当然だよ。

    • 9
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 23:58:12

    不倫だけなら穏便にすまそうとしてたんだよ
    約束は破るわ何故か親と一緒になって罵倒してくるわ彼氏に近づくなって手紙までよこすわでこうなったのよ
    正直もっとやってよかったまである

    • 10
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/05/15 23:56:36

    人のものに手を出した盗人がどうのこうの言える立場じゃないわな。
    旦那も不倫女も責められて当たり前

    • 15
    • 24/05/15 23:55:22

    度が過ぎてるね。

    • 4
    • 24/05/15 23:54:50

    自業自得じゃないの?
    自分の行いに責任を持とうで終わり

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ