不倫したからってあそこまでやるのってどうなの?

  • なんでも
    • 22
    • 🎌
      24/05/16 01:23:59

    心身ともに傷付けられた人が、それでも優しい対応(金銭要求無し、謝罪と旦那と距離を置くだけで許す)してあげたのに傷付けた側がその対応を拒否したあげく母親と二人でクソみたいな電話までしてさらにメンタル削ってきたんだよ。
    何でそんな加害者の「今後」を気遣ってあげないといけないんだろう。
    日本って被害者に厳しくて加害者に甘いよね。
    加害者にも今後がある、未来がある。被害者の未来は加害者の所為でズタボロになったのに。

    あと晒してた内容的に旦那も十分ダメージ受ける内容だし、何よりクソ電話以外は話し合いの場にも出てこない加害女と違って直接会うなり電話なりで話し合い出来てるんだろうし、そうなると私達に見えないオフラインの場で責めてるとか考えないのかな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ