まだ7月になってないのに素麺を出す人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 20:35:08

    うわぁ…あのお家素麺ですってよ!そうめん!

    • 0
    • 19/06/20 19:49:36


    他にもおかず出すし、苦手でけっこう。

    • 1
    • 19/06/20 18:06:31

    知らなかった、素麺は7月からだってこと。

    • 1
    • 19/06/20 17:57:45

    安い素麺買ったら不味くて
    子供たち食べてくんなかった。
    やっぱり揖保の糸だね。

    • 5
    • 19/06/20 17:29:24

    さっき買って帰ったがな。暑くて食欲ないし
    なんせ簡単だし。

    • 2
    • 19/06/20 17:24:54

    素麺って夏にしか食べちゃダメな物なの?うち年中買い置きしてるけど。
    失格でもいいよ

    • 2
    • 19/06/20 17:21:14

    ゴメン…失格でもいいや。
    食欲なくて、今日は素麺で冷やし中華風にしたよ。
    サラダチキン、キュウリ、水菜、トマト、玉子、椎茸は天ぷらにして乗っけたもの。
    バラバラだけど、いいの!無理!暑い!

    • 1
    • 19/06/20 17:19:38

    素麺飽きたから、新しい食べ方教えて~

    • 1
    • 19/06/20 17:16:56

    >>92
    私は大根おろしに大葉を入れたのが好き

    • 0
    • 19/06/20 17:11:51

    ざるそばとか冷やしうどんはよくてそうめんだけが母親失格だと思うの?

    全部母親失格だと思うの?

    そうめんにメニューのバリエーション持ってないの?
    そうめんレシピ増やそうよ。

    • 0
    • 19/06/20 17:10:32

    冷やしうどんはOK?

    • 0
    • 19/06/20 17:09:51

    素麺は夏限定なの?どっちが母親失格なんだか!

    • 3
    • 19/06/20 17:09:34

    えっ?
    年中たべるよ?

    どうしちゃったの?おかしいよ?

    • 3
    • 19/06/20 17:07:36

    素麺もう食べたけど暖かい煮麺もすきよ。冬によく食べる

    • 1
    • 19/06/20 16:58:41

    よく頂くから冬でも出す我が家は人間に見えないんだろうな(笑)

    • 0
    • 19/06/20 16:55:18

    冬も食べるよ

    • 0
    • 19/06/20 16:52:56

    今、子供が素麺茹でる所。娘にしたら補食。笑

    部活から帰って来て自分で茹でてる。六時に夕飯。太らないのが不思議。

    素麺は季節関係ない。冬でも冷たい素麺食べてる。

    • 0
    • 19/06/20 16:50:59

    よし、今夜は素麺も出そう

    • 2
    • 19/06/20 16:49:59

    6月 7月 8月
    食べるものに関係ないじゃん。
    そりゃあね季節感は大事だと思うけどさ
    そんなんは食材を工夫すればいいだけの話よ。
    母親失格?
    その日その日の気温に合わせて献立を考えられる賢いママになろう

    • 1
    • 19/06/20 16:46:46

    家も今日素麺。
    素麺流し器でするから、子ども凄く喜ぶよ。

    • 1
    • 19/06/20 16:43:05

    冬はにゅうめん食べるよー

    • 2
    • 19/06/20 16:32:45

    トッピングは、納豆、紫蘇、きゅうりがいいわ。

    • 0
    • 19/06/20 16:30:33

    >>90
    お雑煮いいねー。うちも明日食べよ。

    • 0
    • 19/06/20 16:28:38

    今日は、お雑煮食べようっと。

    • 0
    • 19/06/20 16:27:51

    あーそうですかっ!!

    • 1
    • 19/06/20 16:25:15

    食べたいときに食べるよ!何月とか関係ある?

    • 2
    • 19/06/20 16:20:46

    今日暑いからそうめんにしようっと。

    • 1
    • 19/06/20 16:20:40

    素麺のステマ。
    ミエミエだから。

    • 1
    • 19/06/20 16:16:21

    温かい素麺ならオッケーなの?

    • 0
    • 19/06/20 16:13:56

    私は冷麺がお店で売られてるからとGWあたりから食べる人が苦手

    • 0
    • 19/06/20 16:05:28

    気温が高いしよくない?

    • 4
    • 19/06/20 16:04:16

    何その視野が狭い考え。

    • 5
    • 19/06/20 16:04:02

    冬にも食べる我が家は苦手どころか何になるー?

    • 2
    • 19/06/20 16:03:31

    ごめんなさい。年がら年中出してるわ。家族みんな好きなんだよね。

    • 2
    • 19/06/20 16:01:31

    一昨日出したわ。

    • 2
    • 19/06/20 15:53:29

    5月くらいから食べてるから飽きてきた笑
    子供が風邪引いたときとかは煮麺にするから年中常備はしてる

    • 2
    • 19/06/20 15:51:56

    素麺食べたくなってきた。

    • 3
    • 19/06/20 15:50:08

    うちも年中食べる。
    夏に食べるものって決まってないよね?
    にゅう麺うちの子は大好きだよ。

    • 2
    • 19/06/20 15:49:34

    そういえばまだ食べてない

    • 3
    • 19/06/20 15:48:24

    素麺なんて年中食べてるよ。冬はにゅうめんにして食べる。

    • 3
    • 19/06/20 15:42:06

    苦手で結構

    • 4
    • 19/06/20 15:39:52

    旦那と子供が素麺嫌いだから、一人のときだけもらい物の素麺食べる。

    • 1
    • 19/06/20 15:39:13

    食べたい

    • 2
    • 19/06/20 15:37:38

    今日子供と昼に食べたよ
    すぐ茹であがるから楽だわ
    さっぱりしておいしい

    • 4
    • 19/06/20 15:35:34

    素麺美味しいけど意外と塩分すごいよね

    • 0
    • 19/06/20 15:32:01

    暑いから食べたくなって
    コンビニ行ったけど
    まだ売ってなかったw

    • 1
    • 19/06/20 15:31:43

    夏しか食べちゃダメって規則でもあったかしら?
    うちは年中食べるけど?

    • 6
    • 19/06/20 15:30:54

    素麺子供の頃からきらいだったなぁ。
    夏場になると、母親がお昼って言うと素麺にするんで嫌でしょうがなかった。
    今も嫌いだから食べない。

    • 1
    • 19/06/20 15:30:02

    一年中食べてるうちは?

    • 2
    • 19/06/20 15:29:39

    えー、そうめんおいしいじゃん。

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ