孫への入学祝い

  • なんでも
    • 6
    • 承久
      19/06/05 12:36:04

    長男の時は「入学おめでとう」カステラ。
    次男、三男は何もなし。
    長女の時、傘、長靴、カッパ、上履き入れ
    体操服かばん、筆箱、鉛筆をイオンで。
    娘の好きなキャラクターだから喜んでたけど
    「入学祝」がこれかよ、と思った。

    実家からは三男の時になぜかトースター。
    朝パン食べるでしょ?って
    菓子パンしか食べないから邪魔。
    他の子のときはおめでとうもなし。
    まぁ別に誰だって通る道だからお祝いとか要らないけどしょーもないお祝いくれるなら一切なしでいいわ。
    万単位でもらえるひと凄いなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ