菅田将暉のまちがいさがし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 21:14:54

    ドラマの後半、グッドなタイミングで流れる
    良い曲だね
    菅田将暉の力だけではなく、米津、ドラマの影響かな

    • 0
    • 19/05/25 20:52:04

    そりゃ米津玄師pだからだと思う
    菅田将暉じゃなくても、そこまで人気のない人でも売れると思う
    米津玄師は最強なんだよ

    • 0
    • 19/05/25 20:49:42

    >>59
    そうだよね
    何故かよくイケメン枠なのが不思議
    可愛らしい感じかな
    鬼ちゃんは好き

    • 1
    • 19/05/25 20:25:24

    好き(^ ^)

    • 0
    • 19/05/25 20:23:10

    >>50
    菅田将暉は雰囲気イケメンであってイケメンではないと思う。

    • 2
    • 19/05/25 20:21:31

    今いちばんよく聴いてる

    • 0
    • 19/05/24 22:58:31

    米津さんて、コラボとかする相手に歌の上手さは求めてないのかもね
    打ち上げ花火の女の子も上手くはなかったし。

    • 0
    • 19/05/24 22:18:15

    両方だと思う。

    • 2
    • 19/05/24 22:17:07

    >>52
    懐かしい
    確かに、似ている、サビは違うけど

    • 0
    • 19/05/24 22:13:01

    この歌ドラマにあってていいね
    米津玄師の楽曲ならハズレはないんじゃない?

    • 1
    • 19/05/24 22:09:35

    トピタイ見て、以前ここに加トちゃんの若い頃と菅田将暉がそっくりってあったよね
    その写真かと思って張り切って開いちゃった

    • 2
    • 19/05/24 22:07:25

    >>40私はチャゲアスの男と女に似てると思ったw
    Aメロのとこwww

    • 2
    • 19/05/24 22:04:24

    そんなに下手なんだ
    知らなかった。
    でも歌は好きだな

    • 0
    • 19/05/24 21:52:42

    あのドラマ見ながらあの歌聞いてると感動しちゃう。
    生歌が下手でも、良い歌だからいいや。
    菅田将暉がイケメンってところが一番重要。

    • 0
    • 19/05/24 21:38:53

    >>45
    生歌は聞いてるこちらが心配になるくらい不安定。

    • 3
    • 19/05/24 21:35:36

    >>45
    はじめてMステで見たとき下手すぎてやばかったよ

    • 2
    • 19/05/24 21:33:45

    >>30
    最初はサビの部分をファルセット(裏声)にしてたんだけど、菅田くんが間違えて地声で歌って、それによってこの歌が菅田くんの歌になったって言ってた。
    米津さんバージョンも聞いてみたいなーと思った。

    • 2
    • 19/05/24 21:31:43

    >>45
    ヘタって声はよく聞くよね

    • 0
    • 19/05/24 21:24:16

    >>39
    聞く人によって違って聞こえるのか?すだくん本人も歌うときによって上手だったり下手だったりするのか?
    この前テレビでパーフェクトワイルドの曲を披露してたけど下手に聞こえた

    • 0
    • 19/05/24 21:23:34

    >>42
    あー前に加藤茶と似てるってトピあったわ

    • 0
    • 19/05/24 21:20:18

    >>40
    ありがとう。そう言う曲があるんだね
    聴いてみる!

    • 0
    • 19/05/24 21:18:20

    私はどうせママスタのことだから、菅田将暉と若かりし頃の加藤茶の画像が並べられてて、冗談でその2つの画像を比べて間違い探ししろって内容のトピかと思っちゃったよ…

    • 4
    • 19/05/24 21:18:19

    >>38

    悲しいときはいつも 松田博幸

    聞いてみてー!

    • 0
    • 19/05/24 21:18:15

    >>38

    悲しいときはいつも 松田博幸

    聞いてみてー!

    • 0
    • 19/05/24 21:11:59

    >>35
    そんなに下手くそだったの?
    米津のライブゲストに来たけど下手ではなかった

    • 1
    • 19/05/24 21:08:25

    >>37
    ゴメンね
    意味がよくわからない

    • 0
    • 19/05/24 20:59:23

    悲しいときはいつもとメロディ似てるなって思う。でも好きなメロディ。

    • 3
    • 19/05/24 20:59:19

    悲しいときはいつもとメロディ似てるなって思う。でも好きなメロディ。

    • 0
    • 19/05/24 20:58:27

    菅田歌下手くそ!生放送だとやばい

    • 3
    • 19/05/24 20:57:43

    >>32
    エレジーだし、灰色とだし
    慌てた?

    • 4
    • 19/05/24 20:56:24

    この曲好き。
    米津さんなんだね。米津さんて何ものなんだってくらいすごい

    • 4
    • 19/05/24 20:49:35

    さよならエナジー、灰色の青

    良い歌だよ。

    • 4
    • 19/05/24 20:46:11

    >>30
    私もラジオ聴いてたから、もう一曲が気になって仕方がない。
    確かにこの曲は菅田将暉にピッタリ!さすが米津さんだよね。

    • 3
    • 19/05/24 20:42:49

    菅田将暉のラジオに米津玄師がゲストできてたとき、
    この曲とは別に、もうひとつ候補として曲を作ってて、出来としてはそっちのがいい曲だった。でも菅田将暉に歌ってもらうならこっちだな、ってことでまちがいさがしを採用した
    って言ってたわ。菅田将暉のまっすぐ感にピッタリだよね。

    • 1
    • 19/05/24 20:42:47

    >>25
    聴いて損はしなかったでしょ?

    • 0
    • 19/05/24 20:41:42

    次のアルバムでセルフカバー希望!

    • 3
    • 19/05/24 20:40:56

    >>2
    顔はブスだよね。
    でも色白で肌が綺麗だから溺れるナイフの白髪は綺麗だった。
    あれだけだな。菅田が魅力的だったのは。

    • 1
    • 19/05/24 20:40:08

    米津玄師が歌ってるのも聞いてみたい

    • 3
    • 19/05/24 20:38:53

    >>20
    知らないから調べてきいたらいい曲だねー。
    ドラマの曲なんだ。

    • 0
    • 19/05/24 20:36:46

    ドラマに凄くあってるし、サビが最高!
    米津玄師ってやっぱ才能ありだね、ドラマのタイアップもっとして欲しい

    • 1
    • 19/05/24 20:35:34

    >>21

    • 0
    • 19/05/24 20:35:32

    この歌ドラマで聞いていいなと思ってた。
    米津がプロデュースか、さすが

    • 4
    • 19/05/24 20:32:37

    >>11ひふみんとかでもそこそこの順位行きそうだよねww

    • 6
    • 19/05/24 20:30:49

    >>17
    とてもいい曲だよ

    • 0
    • 19/05/24 20:30:11

    >>17
    ちょっと面白い 笑

    • 0
    • 19/05/24 20:29:24

    菅田将暉はそこまで人気ないよね?楽曲の良さだけど、米津プロデュースが1番だと思われる。

    • 3
    • 19/05/24 20:27:36

    曲知らないから、菅田将暉の間違い探しの本が出たのかと思った。

    • 7
    • 19/05/24 20:26:04

    灰色と青も良かったし、まちがいさがしもよい。
    菅田将暉の人気だけでは一位は無理かな?

    • 4
    • 19/05/24 20:24:05

    彼は歌い方に特徴あってなんか好きかな
    でも米津玄師の方が好き。悪いけど、米津さんの力は大きいかと。

    • 6
    • 19/05/24 20:22:27

    まちがいさがしいい曲と思ったら米津玄師なんだね

    米津玄師の曲をもっと聴いてみたくなった

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ