はじめて行くバイトで切れそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 13:33:46

    >>77
    その根拠はなんだよ。

    • 2
    • 19/05/14 13:31:06

    今、多分専業しかいないからなに言っても主が叩かれると思うよ
    とりあえず誤字がヤバい笑

    • 0
    • 19/05/14 13:27:43

    文字化けしてるわ意味不明なとこで画像って書いてあるわで
    このトピのがあほらしいわ

    • 2
    • 19/05/14 13:21:44

    >>74
    そんな所でしか働けない主さん
    お気の毒です

    • 3
    • 19/05/14 13:17:44

    >>68
    書き直してるけど、それも誤字(笑)
    確認しない人みたいだから仕事もそうなんだと思うよ。
    サボりと確認不足しか居ない職場(笑)

    • 3
    • 19/05/14 13:17:14

    こんなイライラして時給たった数百円とか?
    なんか大変だね

    • 0
    • 19/05/14 13:15:43

    トピ文読んでるこっちの方がイライラするわ!

    • 4
    • 19/05/14 13:11:35

    >>62
    お帰りくださいって誰に?

    • 0
    • 19/05/14 13:11:09

    何の仕事をしてての作業レーンって言ってるんだろう?

    • 2
    • 19/05/14 13:08:20

    自分は自分、他人は他人でいいじゃん。
    自分が一生懸命にやっているからって他人にも同じようにする事を強要するの?
    その人が使えないいらないって思えば責任者や監督する立場の人が判断して対処するでしょ。
    主みたいなのが余計な事言ってせっかく確保してある人員が減る方が現場としてはマイナスになる場合もあるからさ。

    • 2
    • 19/05/14 12:59:38

    え、なになに?
    文字化けとよく分からない日本語でもう1回書き直してくれると助かるんだけど。

    • 3
    • 19/05/14 12:57:07

    では、休憩終わりなので
    私は午後も、黙って仕事頑張ります


    主さんも頑張って

    • 0
    • 19/05/14 12:55:48

    暫くは我慢してなれてきた頃言えばいいと思うよ。

    • 0
    • 19/05/14 12:55:44

    >>63
    主のみを読んでみたらなんとなく分かった。

    • 1
    • 19/05/14 12:55:21

    なんか全く分からないトピ文
    この主さんはお国が違う人なのかな?

    • 3
    • 19/05/14 12:53:26

    主さんは、怒りのあまり文章がおかしくなっているのか?それとも元からおかしな人なのか?難しい。

    • 2
    • 19/05/14 12:53:24

    >>61
    悪くはないけど、ご一緒にお帰り下さいと言われる可能性はある

    • 0
    • 19/05/14 12:52:20

    >>60
    サボるなよと言ったほうが良い?
    もし帰っても私は悪くないよね?

    • 0
    • 19/05/14 12:50:49

    >>57
    ならサボってる人に注意すれば良いじゃん
    言えないの?

    • 0
    • 19/05/14 12:50:25

    >>51
    良かった~ありがとう
    私いま、お昼休憩でさ。満腹感がちょうどきてさ。主に優しくしたいんだけど、色々噛み合わないのよね。

    これは逆に噛んだほうがいいのかしら?

    • 0
    • 19/05/14 12:50:09

    主もサボって注意されちまえ

    • 0
    • 19/05/14 12:49:56

    >>53私にはサボる事なんて出来ないよ
    もし社員さんに仕事してよと言われたら恥ずかしいしね

    • 0
    • 19/05/14 12:49:11

    >>49
    ごめん、ない笑
    肉体労働したことない
    事務しかしたことない
    主は肉体労働しかできないんでしょ?
    可哀想

    • 0
    • 19/05/14 12:49:04

    私もせっかちな方で早くにやりたい。馴れるまでは手が早くに動かせるようになるまでは我慢するけど、いつまでたっても遅い、ボーッとするとかがあるとイライラしてくる

    • 1
    • 19/05/14 12:48:45

    >>52
    ほんとだ。
    わざとじゃなければアレな人なのかと思ってしまう

    • 0
    • 19/05/14 12:47:45

    主もサボればいいじゃん
    人は人だよ

    • 0
    • 19/05/14 12:47:39

    >>48
    レスの誤字も酷いよ。

    • 1
    • 19/05/14 12:47:28

    >>44
    ちょいちょいどころの話じゃない
    日本人とは思えない

    • 1
    • 19/05/14 12:47:08

    >>46 え?
    何言ってるの?
    日本人?

    • 2
    • 19/05/14 12:47:05

    >>45
    貴女はとろとろしないで早くしてよと言われた事ありそうだね?(笑)

    • 1
    • 19/05/14 12:46:53

    主、トピ文読み返したりしないの?
    誤字と文字化けで何が言いたいのか分からないんだけど

    • 3
    • 19/05/14 12:46:27

    >>34
    だったらママスタじゃなく上司に言えよ

    • 0
    • 19/05/14 12:45:42

    私はこのレーンから動きませんか?
    みんな協力して複数のレーン見てるんだぞ?
    楽するなよ

    • 0
    • 19/05/14 12:45:31

    >>11
    やり直し。主がそんなんだからその程度のバイトしかできないんだよ。レベル低いね
    日払いの軽作業でしょ
    普通の人はやらないよ

    • 1
    • 19/05/14 12:45:03

    >>40
    お腹いっぱいだからかな…
    ちょいちょい日本語おかしいよ

    • 0
    • 19/05/14 12:44:25

    >>41
    わざと?

    • 0
    • 19/05/14 12:43:56

    社員さんも注意したらいいのに

    • 0
    • 19/05/14 12:43:54

    もちつけ

    • 1
    • 19/05/14 12:42:37

    >>39
    今までの経験なんだけどもっと早くしてよと言ってた人はいたよ

    • 2
    • 19/05/14 12:41:07

    >>34
    初日から、時給カットできる立場なんだね
    すげーじゃん
    やろ、やろ、言ってやろー

    • 1
    • 19/05/14 12:41:01

    社会になじめない人は社会にとってマイナス

    • 1
    • 19/05/14 12:40:25

    文字化けばかりしてこのトピがアホらしい

    • 2
    • 19/05/14 12:40:18

    >>33
    ぼーとするなよ?
    ボートするな?
    船乗り?

    • 1
    • 19/05/14 12:39:40

    そこは辞めたらいいんじゃない?
    もっといいとこあるよ、きっと。
    私だったら、イライラさせる人とずっとは出来ないもん

    • 0
    • 19/05/14 12:39:23

    >>32
    はじめてでもサボるやる気がない人は会社にとってマイナス私にとってもマイナスだからね

    • 1
    • 19/05/14 12:37:45

    我慢出来ないからぼーとするなよと言ってやろうかな

    • 0
    • 19/05/14 12:37:42

    >>30あんたも初めてなのに
    随分偉そうね(笑)
    雇い主じゃないんでしょ?
    あんたに関係無いじゃん。

    • 1
    • 19/05/14 12:35:45

    派遣?

    • 0
    • 19/05/14 12:35:35

    >>27
    でも貢献してるよ
    2人は時給カットね

    • 0
    • 19/05/14 12:35:34

    それでも大丈夫な職場なんだよ。主も手を抜こう。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ