はじめて行くバイトで切れそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 12:23:43

    なにってそのままやろ
    昼からやる気なくなるわ

    • 0
    • 19/05/14 12:25:56

    文字化けしてるね
    はじめてと人や何回か来てる人がいたんだけど作業レーンがいくつかあって2人ぐらい自分のレーンでぼーとしてるよ

    • 0
    • 19/05/14 12:28:17

    >>12
    イライラして読み返さず書いてしまったよ
    誤字脱字多くて申し訳ない

    • 0
    • 19/05/14 12:29:01

    動き悪い人とサボる人は帰らせたらいいのに

    • 1
    • 19/05/14 12:31:12

    >>19
    うっせんだよ
    イライラさせるな

    • 0
    • 19/05/14 12:32:25

    >>21
    文字化けは仕方ないだろ

    • 0
    • 19/05/14 12:33:48

    サボる奴と遅い奴はしんどい所男性がしてる流しでも回せばいいのに

    • 0
    • 19/05/14 12:35:35

    >>27
    でも貢献してるよ
    2人は時給カットね

    • 0
    • 19/05/14 12:37:45

    我慢出来ないからぼーとするなよと言ってやろうかな

    • 0
    • 19/05/14 12:39:23

    >>32
    はじめてでもサボるやる気がない人は会社にとってマイナス私にとってもマイナスだからね

    • 1
    • 19/05/14 12:42:37

    >>39
    今までの経験なんだけどもっと早くしてよと言ってた人はいたよ

    • 2
    • 19/05/14 12:43:56

    社員さんも注意したらいいのに

    • 0
    • 19/05/14 12:44:25

    >>41
    わざと?

    • 0
    • 19/05/14 12:45:42

    私はこのレーンから動きませんか?
    みんな協力して複数のレーン見てるんだぞ?
    楽するなよ

    • 0
    • 19/05/14 12:47:05

    >>45
    貴女はとろとろしないで早くしてよと言われた事ありそうだね?(笑)

    • 1
    • 19/05/14 12:49:56

    >>53私にはサボる事なんて出来ないよ
    もし社員さんに仕事してよと言われたら恥ずかしいしね

    • 0
    • 19/05/14 12:52:20

    >>60
    サボるなよと言ったほうが良い?
    もし帰っても私は悪くないよね?

    • 0
1件~17件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ