謝ってくる義母を許してなくて絶縁状態にしてる

  • なんでも
    • 75
    • 享保
      19/05/05 00:23:34

    >>73
    えー、うちが普通で、義実家がアマアマなんだと思ってた!
    無制限にお菓子食べたり、野菜なしのメニューだったり、テレビ何時間も見せちゃうとかはあり得ないと思ってたー。
    うち、おやつは市販のスナック菓子とかだし、テレビ1時間は好きな番組を見てるし、普通の範疇でもまあまあユルい方だと思ってたけど世間は広いわね。

    でもさ、夕方まで遊んで帰ってきたらそんな二時間も三時間もテレビ見る時間なくない?
    好きなものだけのメニューじゃ偏るしさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ