姉妹だからなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 10:39:28

    またかよ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 10:21:39

    >>17
    そりゃ好きなのは友達だけど、親友と姉どっちが死んだら辛いかと言ったら実の姉だよね。
    人によるけど、2人崖に落ちそうになったら姉を助ける

    でも普段好きなのは姉ではなく友達。
    わかるかな?

    • 0
    • 19/02/18 10:16:34

    >>17
    横だけど、例えば、実親になにかあれば姉妹だと助け合いできる。

    • 0
    • 19/02/18 10:16:25

    これ昨日の夜見たなwよほど悔しいのか?だからなんなの?

    • 0
    • 19/02/18 10:14:41

    >>15
    姉妹仲良しだけど友達もいますよ。

    • 1
    • 19/02/18 10:12:56

    >>19
    血の繋がりある、ないで全然違うと思うよ。
    ちなみに友達だとは思わないよ。姉だと思ってる
    友達は友達。

    • 1
    • 19/02/18 10:11:56

    え。この人どうしたの?

    • 2
    • 19/02/18 10:10:35

    (笑)

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 04:47:15

    そんな事でなんで腹が立つのか意味がわからん。異性兄弟なら仲良くてもいいの?
    良かろうが悪かろうがどうでもよくない?

    • 1
    • 19/02/18 04:03:11

    友達でもできることを姉妹としてたら何で羨ましいんだろうね!

    • 2
    • 19/02/18 03:07:39

    >>15
    友達ごっこって感じでもないけど仲良いけど。どう仲良い?って聞かれても答えに困る。しかも子供の頃は年齢離れすぎていて相手にされなかったけど(わたしが妹)、思春期すぎたあたりから色んな相談乗ってもらったり一緒に旅行行くようになったりした。今もお互い近くにはいないけど定期的に会う。
    友達は友達でちゃんと別にいる。「友達いないから姉妹で仲良くしている」じゃなくて「友達もいるし姉妹でも仲良い」だよ。

    • 0
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 02:56:26

    >>16
    何が違うの?

    • 1
    • 19/02/18 02:52:05

    >>15
    女友達と兄弟は別!

    • 1
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 02:50:46

    うち三姉妹だけど子供の時から特別仲良くないしみんな遠方に嫁いでて、大人になってまで友達ごっこみたいなことしない。姉妹仲良い人って女友達いないのかな?って思う。

    • 1
    • 19/02/18 02:42:58

    スルースキルない人BBS向いてない

    • 5
    • 19/02/18 02:40:48

    え、我が子に兄弟の仲間入りとか思わなくない?子供は子供。
    一人っ子だと兄弟の仲間入りとか思っちゃうの?

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 23:05:39

    スルーする事覚えなよ
    うっざ

    • 0
    • 11
    • また、お前か
    • 19/02/17 23:05:16

    TOP > BBSトップ > なんでも
    姉妹だから何?
    カレンダー 追加
    19/02/11 20:09
    「姉妹っていいね〜」「姉妹だから」「姉妹だもんね」「私の妹いじめんな」「仲良し姉妹」とかよくきくけど、姉妹だからなに?
    それみてる親はウザイと思わないの?
    あなたは、親だから、姉妹の仲間入りじゃないんだよ?
    逆に姉弟はあまり聞かない

    姉妹だから何?

    • 0
    • 10
    • また、お前か
    • 19/02/17 23:03:57

    TOP > BBSトップ > なんでも
    姉妹だからなに?あなたは親だから姉妹の仲間入りじゃないんだよ?
    カレンダー 追加
    19/02/11 20:16
    「姉妹っていいねー」「姉妹だから」「姉妹だもんね」「私の妹いじめんな」「仲良し姉妹」とかよくきくけど、姉妹だからなに?
    それみてる親はウザイと思わないの?
    あなたは、親だから、姉妹の仲間入りじゃないんだよ?
    逆に姉弟はあまり聞かない

    姉妹だから何?

    • 0
    • 19/02/17 22:38:26

    私の好きな芸能人は兄弟で仲悪いのを公言している
    私の友達は姉妹で大人になってもずっと悪口言っていて仲悪い
    男女兄弟の何が悪いのか理解出来ない
    異性兄弟は親のエゴとか言うけど姉妹可愛いって思って姉妹にするのも親のエゴじゃない?
    もっと言えば親のエゴって何?
    結局全員エゴで子供産んでいるんだけど?
    姉妹が全員仲良くて一度も死にたいとか産まれたくなかったとか思わないとでも?

    • 4
    • 19/02/17 22:32:40

    主がお怒りですよ!
    まぁ少し落ち着こうよ
    深呼吸ーーー

    • 1
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/02/17 22:30:57

    主おこ!

    • 1
    • 19/02/17 22:29:55

    >>5
    ?⋯:((´;ω;)):

    • 0
    • 19/02/17 22:29:04

    え?
    それ言いたくてわざわざトピたてたの?w
    ウケるw

    • 4
    • 19/02/17 22:27:49

    一旦落ち着こ

    • 5
    • 19/02/17 22:26:58

    なんでそんな必死なの?w

    • 8
    • 19/02/17 22:26:35

    主病んでますね

    • 6
    • 19/02/17 22:25:55

    姉妹だからー



    なに??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ